


たくさん語ったった!!!!


頭わ絶賛、関ジャニ中!!!!
どーも、雅姫ですけども。



ほんとー、どうしましょかww
『僕の見ている風景』、全然聞いてない( ̄∇ ̄;)

いやいや、kageroとかMagical Songとかめっちゃツボだから
ちょくちょくわ聞いてるんですけどねぇ…


もっぱらレコメンをYouTubeで聴く日々ですよね


ほんとライブあるし、歌詞覚えたりしたいんだけどね
こりゃ、どうにもならんよね(´Д`)



でもほんともー、誰か助けて!!!!!!←



もっと嵐、嵐してきたいのに!!!
テンションあげてきたいんだよ!!!!!!!!!!



いっちょ、『僕の見ている風景』の感想でもいきますか
うん。切り替えよ、頭


【“たくさん語ったった!!!!”の続きを読む】

親ばかならぬ、ジャニバカw







今日わ久しぶりに本屋さんにいったから、気分いい♪
どーも、雅姫ですけども。


てか、頭の中、たっちょん、たっちょん、どっくん、たっちょんな感ぢで←ヨコわ?つか、嵐は?

ふと思ったんだけど



ジャニーズ好きぢゃない人わ人生4割、損してる!!!!!(ででーん


だってジャニ好きだったら幸せだよね
テレビにわよーでるし、CDも1年に1枚わ出すし、雑誌にもよーでるし

イケメンだからときめくし、胸きゅんしちゃうし、
癒されるし、元気でるし、

コンサートなんかがあった日にわほんとそれだけで頑張れるし
ファンサなんてもらった日にわ…

もーね、どうしましょ



あとねー、これ考えながら
きっとうちわジャニーズ以外の歌手わそんなにハマることわないな。て思った


いくら声がきれいでも、歌詞がよくても
露出が少なかったら、寂しすぎるもん
だいたいアーティストて2年に1回とかしか、シングルだしたりしないぢゃん?
…そんなの無理だ!!!


少なくとも、週1でお目にかかりたいもん
声が聞きたいもん


つか、声がきれいとかリーダーいるし?
歌詞がいいとか、にのいるし?

嵐で全部カバーできるぜ!!!!!!!!


ついでに、おもしろいし、かっこいいし、いうことないぢゃないか!!!!




好きだ!!!!!!!!!←




まー、そんな感じでドロン!!!w
(cf.よこやまゆうのにっき。)


…なんかもう、嵐がすきなんだか、関ジャニが好きなんだかw


報告とか






最近、エイトに浮気中どーも、雅姫ですけども懐かし


つか、ヨコヒナが好き!!!!
特にヨコ!!!!

なんかあのクールっぽいんだけど、よくしゃべるし、よく笑うし、
おもしろいし、バカだし

ギャップがたまんねー

今日のジャニショでも、写真…



買ってしまった
買う予定なんてなかったけど、見たらつい

なんかきっかけあれば、どっぷりはまりそあは
危ねぇ笑
これ以上、ジャニにはまったらお財布すっからかんだわー




そしてそして、遅ばせながら国立!!!!!!


ぶぶぶぶぶぶ無事!!!!!!!!!!















当選しましたぁ~\(^^)/

応援してくださった皆様!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!


22日、練習あったり
いろいろ大変なんだけども、なんせ初国立ですから

思いっきし楽しんできまっす


アリーナ来いやー!!!!!!!!!!!






でわあいばいばーい‘◇‘)





おめでとうコメ、たくさんありがとうっ!!!!
いやぁ、嬉しい嬉しい

2周年目指して頑張っちゃうからね(´_ゝ`)
みんなさま、こちらこそよろしく~



つか、今日ニュースで見てびっくりしたんだけど
赤西…やめちゃったね



うちわ別にKAT-TUNファンぢゃないけどもさー
なんかすごい切なくなったよ( ´△`)

つか、やっぱり嵐とあてはめちゃうよねw
そぉゆうこともないわけぢゃないぢゃん?!嵐だって
同じジャニーズだし、グループだし


もー、そんなこと考えられないよね

ほんと誰が抜けても絶対足りない
どんなことしても補えない



ちょ、テンション下がるからそろそろ止めるけどww


ほんと末永く5人で頑張ってほしいね
たくさんみんなで応援しようね(そんなオチ?ww


…にしても、モニターで散歩ってシュールすぎるだろ!!!w
なんか深夜のシュールさ、微妙に受けついでるよね笑




でわ、こんな感じで!←
あいばいばーい




P.S にののお腹が楽しみ

なんとか




祝☆1周年

本日、7月13日でこの『Dream ’A’ live』が始まって1年経ちましたあ((ぱちぱち


いや、すごいすごい
超飽き症なうちが、まぁなんとか1年続きました(^ω^)


ここを初めてたくさん智だちができて、たくさん語れて、
この1年、ほんと楽しかったー

リア智もできたし!
(2人目のリア智、絶賛募集中∩゚∀゚∩うふ)



ありがとう、みんな!
ありがとう、嵐!ww


最近、超放置気味だけどこれからもよろしくね


きっと夏わたくさん更新するぞ



んぢゃ、また近々!←
あいばばばばばい(‘◇)


前ページ | Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

