


報告とか






最近、エイトに浮気中どーも、雅姫ですけども懐かし


つか、ヨコヒナが好き!!!!
特にヨコ!!!!

なんかあのクールっぽいんだけど、よくしゃべるし、よく笑うし、
おもしろいし、バカだし

ギャップがたまんねー

今日のジャニショでも、写真…



買ってしまった
買う予定なんてなかったけど、見たらつい

なんかきっかけあれば、どっぷりはまりそあは
危ねぇ笑
これ以上、ジャニにはまったらお財布すっからかんだわー




そしてそして、遅ばせながら国立!!!!!!


ぶぶぶぶぶぶ無事!!!!!!!!!!















当選しましたぁ~\(^^)/

応援してくださった皆様!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!


22日、練習あったり
いろいろ大変なんだけども、なんせ初国立ですから

思いっきし楽しんできまっす


アリーナ来いやー!!!!!!!!!!!






でわあいばいばーい‘◇‘)





おめでとうコメ、たくさんありがとうっ!!!!
いやぁ、嬉しい嬉しい

2周年目指して頑張っちゃうからね(´_ゝ`)
みんなさま、こちらこそよろしく~



つか、今日ニュースで見てびっくりしたんだけど
赤西…やめちゃったね



うちわ別にKAT-TUNファンぢゃないけどもさー
なんかすごい切なくなったよ( ´△`)

つか、やっぱり嵐とあてはめちゃうよねw
そぉゆうこともないわけぢゃないぢゃん?!嵐だって
同じジャニーズだし、グループだし


もー、そんなこと考えられないよね

ほんと誰が抜けても絶対足りない
どんなことしても補えない



ちょ、テンション下がるからそろそろ止めるけどww


ほんと末永く5人で頑張ってほしいね
たくさんみんなで応援しようね(そんなオチ?ww


…にしても、モニターで散歩ってシュールすぎるだろ!!!w
なんか深夜のシュールさ、微妙に受けついでるよね笑




でわ、こんな感じで!←
あいばいばーい




P.S にののお腹が楽しみ

徒然なるままにww







期末しゅーりょー!!!!!!!!!!!
いえい\(^^)/

いやっと、終わった…
ほんと長かった…


まぢ自由☆

今日わホタルノヒカリだし、明日わひみあらだし
ふんふんふーん♪笑



いやあ、自由てすばらし




そしてそして、解放された日にCDフラゲしてきましたっ
怪物くんのジャケ写、リーダーかなあとか期待してたから
ちょっと…いや、かなり…残念だったけど、もう可愛いからね許す


あの声わやばい
なんちゅうツボな歌声っ


ほんと怪物くん大好き
そんなリーダーが大好き


To be freeのメイキングもよかった(*´`*)
Monsterよりにのの絡み多かったし

さくらばの『ガッツです!』もどんだけ可愛いんだ!あんたら!!!




でも、MVPわにのとリーダーのはもりんとこっ

特に、にのみぃ!!!!


いぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ


てゆってるところがもうやばす
倒れるかと思った
軽くフラッとなった←

かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて



もー!!ほんとかっこよかったからリピートアフターミーしてみた(´_ゝ`)
はぁ…かっこいい




好きすぎてどーしましょ∩ω∩
ま、どーにもしないですけど




今週の日曜日Offでありますように!(唐突
ジャニショに行きたいぜ


でわ!!


おぼえてますかー(・∀・)!




やっとこうしーん☆


…て、まだ期末真っ最中だけども
息抜きに更新♪




にしても、期末やばいっす

英語とか半分切りそうない・き・お・い←



あー、もっと早くやっときゃよかった

あー、中間も同じようなこと言った気がするww



でも期末終わったら
怪物くんとTo be free発売


そしてその後わこ・く・り・つ(ほんと誰



なんかもー、当たる前提でうちの頭わ出来上がってます(´Д`)ww



はやくつなぎ着たいわ
グッズほしいわ

そして、なにより嵐に会いたいわ




んでわでわ、書きたいこといろいろあるけど
また今度書くぞ



また更新するときまで!!w

あいばいばーい(‘◇‘)





平和ww



今日わ風邪で学校休んだんだけど、
昼にわ熱も下がって暇なので更新しちゃう☆←

まぁ、最近更新できてないしねww
許してwww




てか昨日、「AKBの握手会の偽造チケット作った男が逮捕」ってゆうニュース見てから
「嵐が握手会やったらどうしよう…」て本気で考えてた(´`)



もしやるなら日曜ぢゃないときついなとか

始発ぢゃ間に合わないから前日に行くべきかなとか

やるんだったらFC限定でやってもらわないと大変だなぁとか

でも、それでも80万人てどーなのよとか

そんなに居たら、2日間とかになっちゃうよねーwとか





1人でひたすらwww


しかも、今日、前の握手会の人数とか形式とかがっつり調べたww



いやー、どんだけ必死に考えてんだ。自分www


でも、1回くらい握手会体験してみたいなぁ(*´ω`*)

だってねー!!!!超近いんだよね?!!?!?!
目の前だよ!!!目の前!!!!!!

リアルな顔が目の前!!!!!!!!!



しっしかも、声とかかけられちゃうわけでしょ???






うっひょー!!!!

あひゃー!!


嵐、好きだー!!!!!←





…幸せだな。自分www
ぐっじょぶ



んぢゃぁ、そろそろ勉強するぞー
魂のためにもコンタクトのためにもやる。死ぬ気でやる。


目指せ、全教科80点!!!!
まぁ、目標わ無理めにたてとくもんだよね




でわ、あいばいばーい(‘◇‘)


前ページ | Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

