スポンサーサイト



さすがに疲れました







今日わ午前中出かけて


その帰りに本屋さんよって立ち読みしてきたんだけど




テレビ雑誌に嵐さん、でてることでてること…






出すぎでしょう!!!!






しかも、チャレンジWeeKあるし10周年だし



その雑誌も内容が濃いこと濃いこと…←ババアかw







1時間ちょっとくらい読んでたかなー



さすがに疲れたよ^^;





目も首も痛い←


そりゃ視力も下がるわけだ(゜レ゜)






あ、つかその帰りに3D用のセロハン買ってきたんだ★


うち的に1枚ずつだから200円くらいかかるかなーとか思ってたんだけど






赤・青・黄色・緑がセットで100円!!!





しかも、1枚1枚がでかいことでかいこと…笑

残ったのどーしましょ





だれかいる??笑←







あ、あと3時間で嵐チャレンジWeeK本格始動だ!!!←唐突



TOPわにのとゆーことで


ばっちり見るぜ★






んぢゃ、相葉いば~いノシ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ニノの行列、絶対見ないと!!
って塾なんだよな~。
録画ちゃんとしとこ~!

セロハン安い!
えぇ~。
買ったとき、赤、青一枚ずつ100円やった。。
なんか損した気分。。(笑

今販売されてるテレビガイドほとんど嵐だったね♥
うれしいことですけども♥
セロハン安い!!
コハルは100均で買ったんだけど、
各100円だったから200円だったよww
雅姫にもらえば良かった笑←

ね!!
ほとんど嵐~♡
大変さw
まじで!?意外と安いんだね♡
うちは美術の先生にでもあれば譲ってもらおうかと
思ってたww←
買おう(><)b
眼鏡に張るぜ!!w

おぉ!セロハン安ッΣ(・ω・ノ)ノ!w
桃、残ったの欲しいわ~(笑)

嵐もぅ、たくさん出ててFANの方も大変だぁ;;
金欠~(泣

嵐さんですぎだよね!!
忙しくて忙しくてv-238
でも嬉しすぎる~~v-10

行列のニノかわいかったなぁ…(笑)
もう子犬みたいっ><!

うちも買おうと思ってたら
どうしてか完成品が家に…
なぜあるのかは未だに謎。笑

本当雑誌も出まくっちゃってるよね~
TVも出まくって、まぢ嵐すごすぎ…v-353

うちも3Dメガネ作んなきゃぁ=3

セロハン買ってきたんだね!!
セロハンってどこで売ってるの??
100均にはなかったんだよね…

もう嵐weekも2日目だね♪
毎日嵐が出てる番組があってめちゃうれしいよ!!
うちも早く3Dメガネ作らないと!!

雑誌もたくさん出てるよね♪
全部買えないから、すごい悩んで一部だけど買って来たよ。
全部欲しい…
嵐さん、ハンパないよ!!

ね!ね!ね!!
大変だよこりゃwww←
…あ、3Dまだだ・・(遅

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/99-52cea0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
