スポンサーサイト



楽しみがまたひとつ♪






今YouTubeブラブラしてたんだけど



マイガールのPVわ嵐が兄弟の設定なんだって!!





画質悪くて←

あんまよく見えなかったんだけど



ドラマに同様、あったかそうな感ぢだったよぉ★





早くCD欲しいなー><


ちなみに、うちわCD届くまでPVわ見ないんで主義なんで笑






ネタバレとかやめてね♥♥←







つか、昨日の0号室の客っ!!!


まぢ15分だったけど、幸せでした笑




だってさー♥♥♥


大野くんの携帯の受信BOXにうちの名前がずらぁぁぁぁぁぁぁとならんでるわけで♥♥♥♥♥







うっひょー(∀)



あっひゃー(゜∀゜)
←目がついた笑笑









まぢ深夜だったけどもテンションMAXっ!!!((痛






しかも、1回だけだけど

名前呼んだよねっ!!!!!!





もぉ何回リピったことか←







ただね、次に続く言葉が





「これであきらめがつくだろう」





だったんで、ちょっと悲しかったけど…((痛痛





まぁ、そこわ聞かないように止め←


幸せに浸ってます♥((誰か止めて






つかね、0号室のリーダーわなんかカマっぽかった←


「そうゆうボキャブラリーの足りないところ、うんざりです!!(声高め)」とか



「誰よ、さちって!」とか



「キューティクル関係ないから!!!(声高め)」とか笑






まぢ、うけたー!!



リーダー可愛すぎ♥おもしろすぎ♥♥

演技うますぎ♥♥♥






来週も楽しみやぁー\(^o^)/


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

マイガールのpvって、なんて検索したら出てきた??

コハルも捜してんだけどねぇw
0号室の客コハルもみたいょぉ泣泣w

ユーチューブで見たけど笑

桃、まだ0号室みてなぃ↓↓
これから録画したの見る~^^

まじ名前よんでんの!?
はやくみたい~!!

まじで!?
楽しそう♪家族もいけるw
ね!!リーダーの役柄最高だったww
ちょっとニノみたいなツッコミだったねぇ♡w
また見たいー!!

スライドじゃないよー。
多分違うと思う;;

リーダー!!!!!
超演技上手かったね(><)ノ
テンション上がりまくりだったぁー////


私もCD届くめでPV見ない派ー!!

兄弟設定!!!??
まじか!!!!!!
楽しみだね♪

0号室の客も見たよ!!
リーダー演技うまい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/98-631fe893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
