スポンサーサイト



おったぁー!!!((訳:終わったぁ!!








無事…無事?


テストしゅーりょー!!!!






やったよー!!やったよ、お母さん!!!←





なんか交通機関の乱れとかで


テスト時間が1時間延びたりしたけど



なんとか終わりましたぁ\(^o^)/





そこそこわできたかな☆あはっ←





ま、結果わ考えないよーにしまっすノシ








つか、昨日わテスト中なのにバッチり嵐ちゃん見ました←


奇跡的に親にも怒られず★





2時間笑いっぱなしっ><

とくに、さんまさんわまぢやばいねー!!!!




ほっんとおもしろかった\(^o^)/



また来ていただきたい





でも、ここで一言←





なんでアラオケ館やんないのーっ><





ほんとね!!!

テレビ誌見て、ぶっちゃけマネキンより楽しみにしてたのに!!!!





だってね!!超おもしろそうぢゃん!!!←







また入んないってなんでやねん←



前回ももて嵐入ってなかったしね><


無駄に期待させんなやぁぁぁぁぁああ←理不尽







…ふぅ

ま、来週の楽しみが増えたってことでポジティブに考えますよ







さぁこれからvs嵐みるぜ!!!


嵐さんわ勝てたんだろぉか!!!!!



ぜひ東京DOGSチームと決勝希望!!!!!!!




イケメンvs超イケメンてことで♥♥♥






超イケメンとわ嵐さんのことですよ!!!!


もちのろん!!!←




テンション上がったとこで、ぢゃっ!!!!!!!




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

テストおつかれ~^^
そぉだ!終わった事は考えない!(笑)

てか、やったよ!みんな!お母さんっやったよ!
って吐血ドッキリのニノじゃないですかwwww


もぅ、嵐ちゃん天才だよね!!
マジさんまさんとニノの掛け合いすき♥♥

テストお疲れ様^^

あらしちゃん面白かったよね!
本当、2時間爆笑しっぱなし♪
にののべろんちょ様とか
本当にツボだったわ★(笑)

終わったねー。お疲れーw
あたしはVSの方みた♡嵐ちゃんは明日見よう//

あ。吐血ドッキリww
「おかあさん、やったよー!!!」w
つか、嵐の画像のサイト見つけたから今度教えるッw←
2000枚くらいあった(・∀・) 違法なんだけどね…orz

テストお疲れ様☆

VS嵐ゎねぇ・・・・

えへへへ笑←

お楽しみにー☆


お母さんやったよー!ってぅちもたまに言う←

智くんのあの顔もまぢウケるよね笑←は

「人生終わったかと思った。」笑

テストお疲れ☆
コハルはめずらしく今起きてる笑
初めてマイガールをリアで見ようと思って。
テスト中ではありえない話w

ニノ嵐のそんときの大ちゃん超真顔だったよね♥

テストお疲れ♪

嵐ちゃんサイコーだったよ><

来週の嵐ちゃんも楽しみだねぇ~><

お疲れ様でーす★

嵐ちゃんやばいねwwww
さんまさんに生気半分吸われた感じ??←

お疲れ様です~v-19

私もアラオケ館かなり楽しみにしてたv-363
今回のSPのの中でなによりも楽しみにしてたのに~
来週楽しみv-442

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/97-a22b257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

東京dogs 原作

東京DOGSの脚本って33分探偵と同じ人ですか?? 東京DOGSの脚本って33分探偵と同じ人ですか??見てたら33分探偵みたいなおもしろいシーンがあったなぁと思ったんですが。回答お願いします!!(続きを読む) EXILEが月9見参…「東京DOGS」の主題歌 E...

