スポンサーサイト



好きですね~♥♥






にのin行列の予告、


ばっちし見ました☆どーも、雅姫ですけどノシ





なんか赤と黒のしましま←言い方が古い


のジャケットにてましたぁー><





もぉ超かっこよす♥♥


しかも、なんかめっさうちの好きな髪型だったよ!!!




前髪があって、ちょっと短めの髪っ♥♥♥



うち、長いより短いほうが好きなのさっ\(^o^)/







たった15秒くらいできゅんきゅんしちゃいましたぜ♥♥♥



ほんと来週わ楽しみやねー



にのわトップバッターなんておもしろいの期待しってまっせ☆








つか、めちゃめちゃ止めちゃってすいません><


連想ゲームっ




なんか忙しかったんですよー、いちおう中間1週間きってんで←







あ、つか(2度目w






中間まであと4日なんでさすがに更新お休みします><




さすがに危機感持つためにもねー^^;









しばしってほどの期間ぢゃないんですけど、


お別れでございます!!!





金曜のなったら更新するんで、また来てね\(^o^)/笑









…はい。だいぶ脱線しましたけど


本題わ連想ゲームですよ、雅姫さん。





はいはい、えーっと…




みほからわ嵐ゴトってことで







うちわ癒しですかね!!




やっぱ1番嵐ゴトやってる時が楽しいからね~♥♥



今回わまともです!!かおるっ!!!





よろしくーノシ







でわ、また5日後!また!!!










そうそう!!


1こ前のアンケート的なののご協力ありがとーございました\(^o^)/




いろいろ参考にして頑張って作ってきたいと思います★






完成したわUPするかもっ!!



ぢゃっ!!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

そっかぁ~。
しましま着てたか~

あたしも今の髪型すき!!
雑誌とかのね

てかさ!!
思い付いちゃった!!(笑)
うちらじゃん!!←(笑)
3Dのやつ、作んなくても
そのまんまセロハン張ってよくね??(笑)(笑)

うちも予告見たよー!!
結構話してる感じだったね!
うちも短い方が好きだな♪
天国~くらいのが好き^^

来週から嵐weekだけど、今週から嵐がゲスト出演する番組があるから、楽しみだね!!
今日はネプリーグ♪
絶対面白いね(笑)

中間がんばってね!!

私も!
にのは長いより短いのが好き♥
まぁどっちもかっこいいのは
変わらないんだけど(^^)

中間頑張って!!!!!

うちゎ今日悲惨すぎる結果が返ってきましたよ←

ヤバかったし←

雅姫もこんなんにならないように頑張ってw

初めまして☆

ウチもみたよwで、思ったんやけど
あのニノのスーツ、
チャレンジWEEkのやつじゃん?
なのに、フジテレビで今日やる
ネプリーグで着てなかった!?
CM見て思ったんだけど!!
違うかな??

あとうちも明後日中間テストあるwがんばろ♪

予告あるかもなーと思って、
見ようと思ったんだケド
何かめんどくさくなって、見てなかったぁ←ぉぃ

ネプリーグ楽しみだねっっ☆

うちも予告見て興奮しまくりi-176
ヤバすぎる…ww

テスト頑張って!応援してるよ!

桃は長いのも結構好きかも!
でも短いのも爽やかで良いよね~^^

なんか嵐でる番組たくさんあって大変~;;

おいら、番宣見逃した(/Д\)orz
まぢ見たかったわぁーwww

テスト勉頑張ってくだせぇ←^^

ニノには短いのが似合うよね!!!
さっきのネプリーグに出てた時の髪型も
マキシマムかわいかった☆

テスト、頑張って~(^O^)/

長いのよりも短いのが
好きだよ~^^

予告見てなかったや...
その時必死で勉強してた><。
見たかったぁ~

まぢで~~!??
見たかったな。。(泣
行列~~!にの~~~!!!!!←何
てヵ、早くチャレンジウィークになってほしぃなぁ♪

テスト頑張れ★*。

いつもコメありがとうね♪

遊びにきたよーん^^

そっかそっかテスト週間かぁー!
頑張ってね^^

嵐もゆゆも応援してるよー↑↑

テストが終わったらまた遊びにきてね♪
相変わらずの内容だけど、相変わらず毎日更新してるよ

テストがんばってー!!

私も今のニノの髪型好き♥
かっこいい!!かっこいい!!
チャレンジweek楽しみだね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/96-fed3fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
