スポンサーサイト



まいがぁぁぁぁぁる!!!







昨日わマイガール2話っ☆




放送時間が15分、延長ってことで


最後のほぉとかものっすごい眠かったけど





ほんとまたまた泣けた;;;







正宗くんがゆってた、陽子さんに逢いたくてたまらないよとか


コハルちゃんのママに会いたいよぉ~とか





ほんとスウェットの先が変色ですよ←








ま、でも正宗くんとコハルちゃんも距離も縮まったしいい感ぢになってきたよね!!!






早くコハルちゃんに「パパ」って呼んでもらえるといいよね♥



正宗くん♥♥







つかつか、マイガール流れるときの映像あんぢゃん?


もうあれやばくねいっ?!?!?!






切なさも伝わってくるし、あの桜の木の下に相葉ちゃんいるのまぢつぼっ><





爽やかだしっ!


戸惑いみたいなのも伝わってくるしねっ!!!




んで、最後のマフラーとかっ♥♥♥


相葉ちゃんも萌々果ちゃんも可愛すぎっ♥♥









まぢマイガール最高っ!!



終わってくれるな!!!!!!!←気が早い












あ、つか関東地方の方わ見たかもだけど


VS嵐の再放送流れてて





その合間に超ゴールデンのCM流れたんだけど



まぢおもしろそうっ!!!




松潤、ドS番長っぷり発揮だしっ☆







あーただね、その日中間1日目で4時間どっちもわ


見れないんだよね~(;_;)




さすがに><





ま、だからvs嵐わ携帯録画なんだなぁ…




嵐ちゃんのが好きなんで♥←







まぢリアタイで見る気まんまんだったのに…泣










はぁー





誰か放送日変えてくれようっ!!!!











スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

マイガールあれは相当泣かせてくださるドラマだね~泣
次回予告がまた、、、ってなってた。
正宗くんママがww
VS嵐の再放送いいなぁ♥
ここは今、きみはペットの再放送してるよ←松潤♥

最後の、コハルちゃん抱っこしてる正宗くん、
かっこいい~♡
てか、4時間ってキツイ・・・orz
これからもずっと同じ日じゃん;;大変ー。

しいて言うならば、まごまごの最後の5人トークが一番好きだったw;

まじマイガール最高だよね!
多分、4話くらいから
「マイガールの続きみたいけど
終わっちゃうのがイヤイヤヨー」
病になるわ笑

<<コハル


だいぶやばい壁だよねぇ~
ぜひ、乗り越えていただきたい笑

まぢでっ!!!
今2番番目に見たいドラマだよーっ><

<<みっこ


ねっ><
せめて土曜日がよかったな~←

…しいてって使い方違くない??笑

<<みほ


なっちゃうね~笑

イヤイヤヨー笑

まじマイガール最高!!
なんかほんと爽やかだょね~^^

キュンキュン来ます(笑)

最終回とか来てほしくないなぁ~;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/95-bb131d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
