


とりあえず終了☆







とりあえず終わりましたぁー!!



英検☆






けっこううちと相性のよい問題だったんで、運よく受かるかもっ♪



ま、1週間後に中間があるからうかうかしてらんないんだけど…^^;







あ!!そうそう!!!!!!!


櫻井さん、SPドラマ出演けってーい\(^o^)/





実在のカメラマン役とか♥♥


ZERO~♫もやってるわけだから、超ぴったりだよねっ♥





放送わ来春で1月とか



撮影の時期わ5大ドームん時とかぶるしわけで><








まぁ、ほんとよく働くわなぁ~←







いろんなとこで活躍してくれるのわ



めっさ嬉しいんだけど






ほんと体にわ気をつけてほしいもんです( 一一)



リアル、倒れそうなんだもん;;







さぁさぁ、あと6分でマイガール2話ですな☆




(話の変え方が雑なのわ多めにみてやってください←)





録画の準備もばっちりで!!!






つか、携帯の録画ってなかなか画質がよいんでびっくりっ!!!



相葉ちゃんの顔が超クリア☆






登下校中にも字幕で見てんだ\(^o^)/



音わ出ないけど




どんな風にしゃべってるのかとかタイミングとかもうばっちりなんで




楽しいよ←






!!


そんなこと書いてるうちにあと、2分><




泣ける準備わできてるZE☆




| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

マイガール今見たよww
またまた泣いてしまった泣
相葉ちゃんとコハルちゃんやばい~~

最後の2人のシーン、
可愛すぎ!!!w可愛すぎ!!!可愛すぎ!!
でもなんか、見終わった後、
宿題くんの相葉くんが見たくなった(・ω・`)

あはは~。英検死んだ~w

翔さんドラマ出演決定!!
すごいすごい嬉しいし楽しみだけど
こんなに一気に沢山の仕事して
体壊さないか心配だよ><

英検おつかれ~^^

まじマイガール泣けた(ノД`)・゜・。
相葉ちゃん×コハルちゃんやばぃぃぃぃぃぃ!!

でも、ほんとリアルに嵐倒れないか心配だよね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/94-c637557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
