スポンサーサイト



まぢやべー!!!!






ただ今、神奈川県の一部



大変ですっ!!





ほんっとがやべぇ…




別に苦手なわけぢゃないんだけど


音、超おっきいからさすがにびびったぁ><





しかも、連続6回くらい落ちたし…




まぢ落ちなくってよかた(TT)←どっち?





あ!!!


つか、大野さんの5分ラジオ←で





時計じかけのアンブレラ、
流れましたぁ♥♥♥






がしかしたかし←


今日わ今まででいっちばん電波が悪くて…泣泣




メロディーくらいしか聞こえなかった><



まぢほんっと最悪…




聞けててんそん上がるどころか、下がっちまったよ!!!





あ、でもサクラップが若干聞こえたんだけど



まぢかっこよかった♥♥








今までの嵐にはないアグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバーです。









ってHPにあるけど、ほんとまさにそんな感ぢっ☆




大人っぺー♥♥





早くフルで聞きたいなぁ\(^o^)/


つか、リーダーので流れたってことわリコメンで流れますかねぇ~




金曜日にわ英検も終わるし


楽しみがいっぱいだ!!!!!!!!





さー、もぉちょい頑張ってきまーす☆


明日わ更新しないかもー;;




多分っ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ぅちのブログに時計じかけのアンブレラ載せといたよi-179

ホントサクラップサイコーだゎi-175

昨日、うちのところでもいきなり鳴り始めてたよ!!
雨も降ったね!!
おへそ隠さないと!!笑

時計~流れたね♪
最近、FM横浜の電波が悪くて若干、ザーザー言ってたけど、聞けたよ!!
でも途中までだったし、今度はフルで聞きたいね!!
踊ってる嵐、早く見たいなー☆

うち埼玉だけど、こっちもやばかったぁ。
雷がずーっと・・・。

うわー、聞いてない。
けどYoutubeで聴くのは惜しいから、
BAY STORMで聴く♡

マイガール、マジ本気で祈る☆
雅姫担当さんだしね♪

そんなに雷すごかったんだ~
大変だったね(汗

私のおばあちゃんとこも雷すごかったらしいー←超関係ないw

連続でごめん××

バトン回したから
やってね~

大丈夫だった~??
まぢ雷苦手…;;TVとかで見ると怖いんだよ~↓↓

ってか時間じかけのアンブレラやばぃね~^^
不思議感が漂ってる~♡♡
サクラップ最高じゃね~♪

雷ムリ―――――!!!!!!
前、思いっきり家の近くの
電柱に落ちて死ぬかと思ったもん><;

うちも聞いたよ♥
サクラップ最強にかっこよす♥←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/93-1c624072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

時計じかけのアンブレラ 耳コピ

心臓に悪い一日です(^_^;) ジャニジャニDIARY/ウェブリブログ 嵐の新曲の“時計じかけのアンブレラ”を少しだけ聴くことができました 良いじゃん~~ ただ、この曲には、ラップはいらないんじゃ って気がしないでもないですが フルで聴くとまた違うのかな。 早くフ?...

