スポンサーサイト



バナナマン走っております






今ね、リンカーン見てんの笑わ



んで、マイガールに出演中の日村くん、



走ってますよ、走ってます笑




まぢうけるよ!!


あの顔でドカドカ走られたら笑








ま、話わ変わって宿題くん♥♥



今回まぢリーダーつぼーっ><





意外と体硬くて前屈したら、足痛めてるしさ



小便でビチョビチョになっちゃうとか




またまたう○ことか、言っちゃうしさ!!!!笑





癒されるよ、最年長★






つか、来週も真央ちゃんなんだね~



真央ちゃん好きだからいいんだけど、(おもしろい)芸人さんとの絡み好きなんだけどな~





ま、でもいっか♫




毎週やってくれるだけ、感謝カンゲキ雨嵐!!←使いたかっただけw






さぁ、寝るかぁ~ノシ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

今回リーダーよかったね♡
めっちゃ話してたしー☆
まぁ、2回連続いいけどもね・・・。うん。
初だね、初。
高所恐怖症なら櫻丼を治してあげて・・・w
おやすーノシ

今回の宿題くん大ちゃんつぼだったねー笑

ティッシュでオエっwwてなってたし笑
コハルは真央ちゃん好きだから2回連続もいーと思うなっ♥
来週は翔くんがつぼになりそうな予感、、、笑

コメ遅れてゴメンね;;

ぅちも宿題くんのゲストゎおもしろい芸人さんが
いいなぁi-229

来週も真央ちゃんだけど、
カワイイから気にしないww

真央ちゃん可愛い♥←

今回リーダーいっぱいしゃべってたね!!
いっぱい癒されていっぱい笑った!!

桃もリンカーンみた!!
まじ面白いしwwww
意外に速いし(笑))

もぉ、宿題くん撮り忘れて;;
マジショックだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/92-f446bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
