スポンサーサイト



おくの細道






今日わ櫻井さんのラジオだったねーっ!!!!




つか、現在進行形なんすけど


難しすぎてあきらめて←




ただ今ブログ更新中^^;





あ!でも、1時間20分ほどねばったから!!!


古典嫌いなうちにとってわがんばったー★





つか、このラジオで俳句披露あったね笑






STBYより、クオリティわ高いのか?!?!!!


とか、思って笑いながらそこわ聞いてたけど






番組が番組なだけに、かなりまとも(゜゜)笑






もっと独創的なの期待してたんだけどなぁ~←






忘れてた人のために一句



遠くから 秋の入口 蝉ひとり




ね?まともで翔??←




とりあえずうちが聞いたのわ1句♫



芭蕉も読めなかった、松島でわ櫻井さんも読めず




芭蕉気分?笑←




よっぽど難しいんだなぁ…






でも、奥の細道読んでる時の櫻井さんわセクシィーでしたな♥♥


ため息んときとか色っぽーい♥♥♥




国語の先生があんな先生だったらなぁー♥♥





頑張っちゃうよ♥うち♥♥


ちゃんと質問しちゃうから♥←





…ずいぶん脱線したけど、素晴らしかったす!!!!



櫻井さん♥





ただ、今度わもうちょい分かりやすいのがいいなぁー


うちの頭のレベルにあったやつ☆












つか、今日のお昼ころ



36.8度の熱がでちゃってー





いいいいいいいいいいいインフル!!!!!!







て焦ったけど



現在36.2度と平熱☆






まったく、人騒がせな…←




今日わ薬のんで、早めに寝たいと思いまーす






はい。どーでもいい追記ですな^^;







今日わ待ちに待った宿題くんっ!!!!!!


録画の準備せねばー♥♥♥



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

櫻井さんの吐息…(笑)←いや~。
難しいね

STBYはもはや川柳じゃないね(笑)

また5人のやってほしいね

やばいww
聞き逃したーーー泣
かなり凹んでるコハルです泣
ってか36,8度って平熱じゃないの?

まぁ、インフルには気をつけないとねぇ。

いいなぁーi-175

こっち聴けないカラさ;;

セクスィーなため息、聴きたかったーww笑
↑そこですか笑


インフルにゎ気をつけてね^^
妹さんからうつらないように;;

奥の細道聞きたいよぉ××
でも、そんな難しいのかぁ~
私国語苦手だからなぁ~
でも、翔先生が教えてくれるなら
私も頑張っちゃう♥←

凛も聴きたかったー
関東に住んでるのに、
家中駆けずり回っても
電波が発見されず。。。。
聴きたかったわ。。。

ヤバィねぇ^^
でも、国語の先生あんなだったら授業なんない♥
まじ鼻血多量出欠で倒れます(笑)

桃もイマイチなに言ってるか分からず。
もっと勉強せねばなぁ~;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/91-1f8a67d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
