スポンサーサイト



ちょっと思った笑






アンケートみたいの書いたあとに思ったんだけど


12月6日ってね、





どんだけ気が早いんだよーって話しですよね笑笑




ちなみに、着てく服とかももう考えてるんだぁ★笑


買うグッズなんてとっくにぃー





英検とか中間とかあるのに気が早いんだけどね^^;


暇があれば考えちゃうっ






ほんと重度のARASHICですよ~


困ったもんです(゜゜)←






しかも、最近嵐ちゃん・vs嵐がなくてほんっと寂しいぃぃぃ><



ほんと飢えてます←






早く火曜日になれぇぇぇぇ!!!!!






明日わ本屋さんにでも行こうかなぁ…


今、テスト前でPCが使えないから動画わあんま見れないんでね><






あー、ネタがないんでそろそろバイバイ\(^o^)/










勉強しよぉ…



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

つい思っちゃうよねー☆
でも12月はそう遠くないぜww
コハルは暇じゃなくても考えそ~←
コハルもこれから中間だ汗汗

嵐魂に行くんだもん!
そりゃ-気が早くなるってww

重度のあらしっくだゎなi-236

グッズとかどうしよ~。
やっぱ国立もいいけど、自分がいくコンサートって特別だよね♡
パンフとかぁ!エコバックとかぁ!うちわとかぁ!!w←
国立で買わなかったものかいたいなー。

自分がARASHICなことにニヤニヤ・・・←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/90-9e0257e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
