


世紀最大の天体翔←



みんなわ見れたかなーっ!!

皆既日食!!


雅恋わふつーに部活やってたんだけど

後輩が「先輩!日食ですっ!」て!!!!



んで、ばっと上見ると日食されてんのっ!!!


天気悪かったから見れないなぁて思ってたんだけど

ちょうど雲がどいててさー


めちゃめちゃきれーだった♥♥♥♥♥



んで、次わ26年後だってー☆
うちわ…41歳かぁ(そこ?

ばばぁやん(え、だからそこ?



でわ、みほとmm...に回してもらったんでやらせてもらいます!!!

ありがとぉ♥♥♥

大切な人へバトン!!


○名前は?
→雅恋です♫


○生年月日
→1994.4.14

  ブラックデー…
  嬉しくないよ?笑


○誰から送られた?
→みほとmm...さまっっっ♥♥


○送り主は大切?
→もちろん!!
  こんなブログに来てくれるんだもんよぉ(泣


○送り主との交流はいつから??
→2週間くらい前^^
  

○送り主の性格は??
→さいこぉですよ♪


○送り主とはこれからも?
→ずーーっとお智だちでいさせてください(*^^)v←
  


○送る人はあなたにとって大切??
→そりゃーもう★


○送る人に対して一言。
→かたりまひょーっ!!!


○送る人10人
→まだそんなにいませぇん^_^;
  …これからつくりますっ!!!


┏ニコニコまん♬
┣みっこ♬
┣美柚♬
┣菜々瀬。 ♬
┣ちびじま♬


○送る人達これでいいの??
→はーい*
 
 うちも?回ってるひとばっかだけど、これでお願いします♪

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

日食、全然見れなかったぁ><
でも、授業中TVでは見たよ★

え!?日食みれたの!?
いなぁ~♪
おもくそパソコンやってたwww
あいよー。
バトンあざます\(^o^)/

<みほ♪

授業中かいっ!!(ノリツッコんだぁ~笑
よく見れた^^?

<みっこ♪


学校ぢゃみんな見てたよ^^
先生も!
しかも、何気みんなメガネもってたしww

やっちゃて~★

バトンありがとう~
やらせていただくね~♪

日食めっちゃ期待してたのに
暗くもならなかったww

大ちゃん渋いなぁ~←

<ニコニコまん♪

うんっ(^O^)/

それわどんまいすぎるわ;
26年後に期待だね~☆笑

渋すぎる…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/9-b13d5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
