スポンサーサイト



アンケート的な



えっと、


わたくし12月6日のドーム魂に参戦するぢゃないですかぁー♥♥←うざっ





そこで、うちわをね作ろうと思うんだけど


悩んでんのが


うちわの配色!!!!






まぢほんとねー、センスがないもんだから



独断で作ると後悔しそうな予感なので…





みんなの意見を聞きたいと思いまーす\(^o^)/




期間わ1週間で★



できれば、を使いたいんだけど…





それ以外でもいーので、


「これとこれわいいよ」とか「目立つよ」とかあったら教えてくださいまし(・◇・)




よろしくでーす^^★





ちなみに、更新わちゃんとしてますよー!!


コメしてくださいね笑←

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コハルは相葉ちゃんのうちわは黒地に緑の蛍光色いれたよーーーっっ!!

コハルの周りには相葉ちゃんのうちわは蛍光色が多かったみたいww

参考になったらうれし~な☆

桃兎。です♪

コハルと同じ意見だけど、
やっぱ蛍光色がめだつんじゃないかな~??
バックは黒が一般だよね^^

ジャニーズのうちわってキラキラのモールつけちゃ×なんだよねッ;;
うちわ頑張って~!!

やっぱ、うちわ本体が黒の方が
文字色合わせやすいんじゃないかな?

文字ゎ蛍光色で、
文字の周りに少し
☆とか、♥とか
入れたらいいんじゃない??^^

これゎ参考程度にね;;

それ私も思った~
てか、担当ないから
うちわの名前どうしま翔?
ってかんじなんだよね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


すっごい今更だけどバトンやりました!!
本当に遅くなちゃって。。申し訳ない

回してくれてありがとう!!


バトン回したんで、
暇な時にでも、やってくださいなっi-233

やっぱ、黒地に蛍光緑!?
一番見やすいんじゃないかなー?

うちなんて文字書こうか
悩んでる…((汗

おいら、うちわとか作ったことねぇ←!
でも
蛍光色とか目立つんじゃない!?

こんにちゎ♪
あたしうちわ作ったコトないから
分かんないけど…
雑誌でライヴの特集(?)とか載ってたりすると、
やっぱ蛍光って目立つよねw

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

お久しぶりです☆
完全復活しました♪
待っていてくれてありがとう<(_ _)>
感謝感謝です(>_<)

これから、よろしく(*^_^*)

そーなのよww
なんか今日の朝、更新したら急に文字でっかくなって
どーやったら設定できるのか分かんないww
知ってる??
コハルが設定したんじゃないんだけどね、、泣

うーん、めだつなら
無難にきらきらの折り紙使っちゃっているらしいです!
一文字できらきらと!
。。個人的ですみません!

うちわ~~~v-10
オリジナルで行っちゃえ~~v-19
私もセンスないからなぁ~e-30

50枚おくりましたよ~
1枚でも多く!と思ってw

ども/

え-とねええ。
ウチが参戦したときは
蛍光のピンク&黒にしたよん^^
雅姫が好きなようにでもいいと思うよん*

でも
文字とわかぶっちゃ駄目i-242
ウチはねえ ピンク配色&黄色文字&緑など
でふぁんさもらったよん!だから蛍光色が目立つかな^^

ロフトで買ったらめちゃ色あったよお!

ウチのは多分 分かりづらいよね;;
じゃにーずうちわ系のサイトあるからそこも
参考になるよ@ ウチので参考になったら
いいです♪

kona

愛音はまだ一度も作ったことないんだ><
なのにコメしてますwww
許してね☆

個人的っていうか、自分の想像的なものでは、
蛍光系なら基本目立つんじゃないのかな??

色は雅姫ちゃんの好きな色にした方がいいと思うよ!!


ホント、個人的な意見でごめんね><

参考にならないと思うけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/89-a1c62c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
