スポンサーサイト



インフル警報っ







まっさかのインフル感染!!




…妹が笑笑




まぁ、いちおう仮なんですけどー



熱が37度あって具合が悪いらしい…





まぢ危ねー危ねー><






とりあえず妹、隔離笑←







んで、うちも部屋を追い出されまして


今日わおばぁちゃんの部屋で寝ます!!!






どーか、うちにわかかりませんよーに><←









っつか!!!


今日わ待ちに待ちまくりましたっ><








マイガール初回っ♥♥♥





もぉほんっとうに楽しみ!!!




なんか朝からニヤニヤ←


してみたみたいで




智だちに「幸せそうだねー☆」

とか言われましたぁー笑





「あ♥♥分かるー?」みたいな笑笑






明日、学校あるから見ないで寝なさい!とか言われたけど



無視無視♫←



ばっちり見ちゃうぜーっ\(^o^)/






みんなの見てねー!!


…見ない人なんていないとわ思いますがっ♥♥♥


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジで!?
おだいじにー。って言っといてー。あと、
ドームおめでとー♪ってw
なんか雅姫の妹すきだわ←
多分、嫌われてるかもだけどww
てか!!
家族インフルだと、1週間、休みじゃね??w

つか!!今日マイガール用のビデオ買おうと思ったのになかった~(ΩДΩ涙)

見ます見ますっi-222

雅姫の旦那さんが出ちゃってるしi-211


改めて、
旦那、初の連どらおめでとおi-176


そしてそして、
妹さん、大丈夫?

お大事にi-269

あと、雅姫も気をつけてねi-211

待ちに待ったね~!!
リアルタイムで見るぞっ!!☆

うちの弟ものどが痛いとかで隔離されてるw

インフルだとヤバいからね←

妹さんお大事にwww

あたしの学校もインフルヤバイね((笑
でも~、あたしのクラスバカばっかりだから
皆超元気なのね((笑
あたしも妹いるけど…
姉妹そろってバカだから心配ない←

もち、マイガールとりましたえ。
今から観るよ~^^

マイガール良かったヨねっ♡
もう…
あーば担なら…
一発で、バッキューン(*´Д`*)
だよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/87-ad65c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
