スポンサーサイト



連想ゲーム☆かおるえっ





ものっすっごい眠い…眠い…



どぉーも、雅姫です…←






なんか晩ご飯食べたらまぢ眠い><


目を覚まそうとOh Year!を聞きいたら



フリを全力でやっちゃったもんだから、ますます疲れた…←






目を覚ますつもりだったのにぃー



意味がないよ!!!怒←





話わ変わって、


コハルの連想ゲーム☆



みほから回ってきましたぁー\(^o^)/




えっと…



【10年】てことで



なんだろー…



どうしても嵐に行っちゃうけどもー



【小5】で!!!←




だって思いつかないんだもーん←






小5といえばうちがメガネになった年だねー


みんな知らないだろーけど笑笑


ちなみに、入院した年でもあるなぁ~


あれわ大変だった笑←





えっと、かおるちゃんこれでお願いしますm(_ _)m


頑張って!!!←




文字色



心のバトン



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





☆あなたの名前は?




雅姫(まさき)です!!


相葉ちゃんと同じ名前にしたくてこじつけましたぁー笑





☆その名前の由来は?


いっこ前でゆっちゃたね~

相葉さんです!!






☆自分が親になったらつけたい名前は?
雅紀

和也




やっぱこれでしょう☆


女の子でも頑張ればつけられるよねー(◇)




☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?

mm...だよ~





☆送り主との関係は?



ブロ智でもあるし


ちょっとリア智ってゆー感ぢっ☆





☆その人ゎどんな人?自分にとってゎどんな人?


なんか女の子!て感ぢなんだよね…

最初から♥♥



うちにとってわ大切な大切な嵐智ですねっ




☆恋人はいますか?




ケンカ売ってんのかー





☆付き合ってどのくらいですか?



えー、10年くらい??


そんぐらい付き合ってみたいもんだよねー





☆告白したのはどっちから?




自分からわできそーにもないですねぇ~





☆彼・彼女はどんな人?



しつけー





☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?



スルーで!!!!






☆このバトンを回す人5人の名前は?

=みっこ
=みっくん
=NAMI 
=みか
=にのあや


ネタがない時やっちゃってー




☆みんな親友って呼べる人?


片思いかもしれないけどね…



…寂しー発言笑





☆この5人との出会いを教えて?


=みっこ 中1んとき鳳雛の前とかだったかなー^^
=みっくん みっくんのブログで知り合ったっ☆
=NAMI ブログだなぁ~
=みか ここに訪問してくださりましたぁ~←
=にのあや あやかのブログで\(^o^)/







☆親友5人はどんな人?

=みっこ にのが大好きな大事な嵐智★
=みっくん なんかお姉さんな感ぢっ!!!
=NAMI かなり嵐ちゃんを愛しちゃってるひとっ♥
=みか 頑張り屋さんなARASHICっ
=にのあや おしゃれなにの担っ^^





☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?

[色]

=みっこ なんかね~、思いつかないんだよね~^^;
=みっくん 赤って感ぢっ
=NAMI ピンクっぽいなぁ~
=みか 黄色とピンクの混ざった感ぢ…←
=にのあや ドピンク!!


[動物]

動物とか苦手なんすけどー←



=みっこ パンダ…?
=みっくん なんか鳥系ですね笑
=NAMI 小型犬★
=みか うさぎっ!!
=にのあや 中型犬←



☆あなたの大切にしてる宝物は?

嵐っ!!!!

つか、それで絡んでる人っ




☆夢はありますか?


学校の先生かな\(^o^)/


子ども好きぃ~



☆あなたが一番大切にしてる時間は?


嵐の時間と寝る時間♥






☆最後にみんなにメッセージを



またこれからよろしくねっ!!


ずっとずっと一緒に嵐を応援し続けようっ♥♥


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

10年がなんで翔5なのーーー?

コハルバカだから分かんないww
また教えてね☆

おっけーッ☆
翔5で頑張りますっ!笑

私がめがねかけたのは小3からぁ←超どうでも良いけどww
授業中だけだけどね★

眠いんだ笑
Oh!~はね。やっぱ疲れるねー;;

めがねかけてたんだ!!
…ぜったい雅姫かわいいwwww

お久しぶりです!

翔5の時に、メガネかけ始めたんですか!
私も視力がちょっと危険なのでかけないとです。。

バトンやってくれてありがとう!!!
ちょいりあ智って響き最高(^O^)/笑

朝起きてOh Yeah!
最高じゃないすか~ww
いい目覚ましになりそう笑

回してくれて、ありがとう(*´∇`*)

でも、もうやっちゃった;;

ぅちも雅姫のコト大スキだよi-175


学校の先生かぁーww

何かイメージ的に会う笑

<<コハル


10年たったら
0歳の子が小学五年生になるよねー!!

そんな意味です笑

<<かおる


ありがとう!!

すっげぇ考えにくいと思うけど…苦笑

<<みほ


そっか、みほもめがねっ子だもんね!!

授業中だけにしたいけど
目が悪すぎてだめなんだよね~(TT)

<<桜


全力でやっちゃうとねー汗

んなことありえませんよ!!!
まぢ醜すぎてどんまいだから><

<<小豆


かけちゃったら意外となれるよ♪

もうメガネわうちの一部です^^;

<<mm,,,


まぢで♥よかった←
でもりあ智でもなくブロ智だけでもない関係だよね~笑

確かにいい目覚ましかもっ

<<NAMI


まぢで♥
嬉しいーっ\(^o^)/

ほんとの先生になれるよーに頑張んないとね~

お、ごめん、今みた(汗)
思いつかないってなんだしww←
うちの雅姫イメージは薄ピンクでちっさいクマって感じ・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/86-b34855bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
