スポンサーサイト



やっばい!!鳥肌!!!



にの☆

映画(ダブル)主演けってーい!!!!





松ケンとだってー!!!!



んで、2011年公開だそーで★



しかも、前篇・後篇があるらしくて




おっきいスクリーンで2回もにのが見れる♥♥♥♥





超うれしーい\(^o^)/






いえーい☆








いやーのりにのってますな、二宮さん♥♥♥






流星の絆でも、



☆ABU審査員奨励賞受賞☆



しちゃったしね♪





つか!!!!!!


あっちゅーまに



マイガールまで、あと1日(◇)





明日だよ、明日っ♥♥♥


もぉ楽しみすぎて死んぢゃいそー♥♥♥♥♥←




新曲も流れるしね!!!




いえいっ!!!!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

にの映画やばいね!!
楽しみだぁ♥
あとマイガールも楽しみ♥
楽しみだらけだっ!笑

ニノ映画やばすぎ~!!
めっちゃ楽しみ~♪
しかも2回って(>o<)/////

マイガール楽しみ♪
新曲の方も!

そうじゃ~ん!
マイガール明日♪
見なきゃ見なきゃ★
どんな曲だか楽しみだ~^^

いぇー!!!!!
楽しみだね!!!

マイガール!!!!
本当はテストが終わって何の気がねもなく
見れるはずだったのに、、
テスト1日延期で次の日もテストになっちゃったよー

でも!!リアタイで絶対みる!!

コハルもーー!!
楽しみだわぁ☆
ニノさんのってますな←

2011年て、高校2年じゃんw
遠くね??ww
行こうね(・ω・ `)
ニノの髪型がもしかしてまた変わるかもッД

ニノすごよねー☆☆☆


え!?前編後編あるの??

超楽しみなんですけどー!!!♪


見たら、萌え萌えだよww

うれしすぎるよねー\(^O^)/
ニノのあの演技がまた見れるなんて♥♥

マイガールもいよいよ明日だね!!
なんか、緊張してきたわいっ笑

あ、バトンまわしたんでやってください♪”

コメ連続ごめーん
連想ゲーム回したよ♪

コメありがとi-237
まぢ楽しみだよね~

相葉ちゃんもマイガール始まるしねっe-417
徹子の部屋とかも出まくるし、
楽しみ一杯で超うれしいゎ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノ凄いね☆

2011年ってまだ②ぢゃん!!!

2年後だよね?

見たいなぁ。。。

ニノの映画出演発表されたね!!
すごいよね!!前編、後編もあるなんて!!
ニノの映画久々だー☆
アクションしてるニノ、想像つかないな(笑)

新曲札幌から披露してほしいね♪
明日からドラマも始まるし、楽しみだね!
初回はハンカチが必要みたいだし、ハンカチ持ってテレビの前で待機だね(笑)
レコメンと若干時間が被っちゃうけど、明日は相葉ちゃん祭だっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/85-8bdf6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
