スポンサーサイト



決定!!!!!





マイガール/嵐



11月11日発売!!!





はぁーい\(^o^)/


決まりました、発売日っ☆




まぁ、みなさん知ってるだろーけどもノシ←




超嬉しいっすね♥♥






しかも、初限でわPVもつくとゆーことで


うきうき♬◇:








きっと、相葉さんメインとなるで翔!!!


いや、分からないけども←







さっそく明日予約してくるぜぇー☆





はぁ…、でもリアルに金がない(;_;)


んま関係ないけど!!!!←






なんとかなるさぁー


あっはははははははははは←








とゆーか、みなさん!!!


見ました??



Wink up!!!!!




相葉さんが表紙で♥♥♥



もぉなにあの可愛らしいかっこ><



にやにやしちゃってリアルに大変だった♥





でも、もっと大変だったのが次の嵐さんページっ






なんすか、あの黒のパーカー♥♥♥






もぉ超かっこいい!!!!!







櫻井さんの髪、バンビん時並みに好きかもっ♥


にのの流し目、セクッシー♥


リーダー、かっこいいし可愛いし♥



相葉ちゃん、好きっ♥♥←




松潤、あーゆー企画ん時がいっちばんあってると思う!!!


目力にやられるーっ><




ひあわせ♥♥

(訳:幸せ♥♥)






ほんとリアルに買おうかなーと思っております♥♥


だってかっこいいんだもん♬♬♬笑




グッズ代に回そーと思ってたんで、今まで我慢してたんだけど




これわね…♥♥



ま、もうちょっとお財布と相談だけど^^;






でわぁ、あいばいばーい(◇)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

Wink up買っちゃおうかなーww

マヂ楽しみだね、CD♪

Wink up買ってなーい( ゚Д゚ )
相葉さん表紙なのね!?
買わなくてわ☆

CD楽しみだねぇ♪
でも、通常盤になるかも…
お金ないんだよ―――ぉ><;

CDめっちゃ楽しみやな~!!
初回と通常をpcで予約した~♪
お金ないのに。。笑

Wink up買ってない~>o<
相葉ちゃん表紙か~。
買わねば!!

私も金欠~><

Wink upそんなかっこいいの?!
まだ見てないよ!
早く見たい!!!!

決まったんだぁ!!
めっちゃ楽しみぢゃん><

あー、、時間がなくて泣く泣く諦めた雑誌だw
ポテト・・・(?)はよんだッ!!
ファンサしてるニノかぁいいw♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/84-0a16dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
