スポンサーサイト



おもれー笑笑






ぷっすま、おもれーっ!!!!!!


はい、どーも雅姫です~ノシ






いやほんとまぢやばいっす><


腹痛ー!!!!





なんかの相葉ちゃんの時もいたけど、エガちゃん好きだな★笑


全力な感ぢが笑笑



ホストん時とかやばい!!!







つか、おもしろいといえばぁ~



宿題くん♥♥←





ぶっちゃけハイウォー、顔も芸も汚いから←


好きくないんだけど




嵐ちゃんのおかげで今回も楽しかったわ♥♥





あの超すっぱいやつね!!



ほんとすごそぉだよね><


Qちゃんがますます汚くなってたし←






あ、でも翔ちゃんが食べたぢゃん??しゃべられなくなちゃった時!!!




あん時翔ちゃん、きれいにお皿でちゃんと隠しながら出したぢゃん?




まぢそん時惚れなおしたっ♥♥♥


ちゃーんとアイドルとしての自覚持ってんだなぁーとか思って♥♥♥





ま、その後ブーブークッションやっちゃいましたが笑


でも、そのGAPがたまんないけど♥♥







あははははははは←





つか、すっぱいの食べてた時のリーダー超可愛かったねぇ☆


おじいちゃんみたいな♥♥






先週から嵐ちゃんもvs嵐もなくて


嵐欠乏症だったけど




たっぷりじゅーでん☆





また明日から学校がんばりましょ\(^o^)/





んぢゃ、あいばいばーい!!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

翔ちゃんのGAPたまらないよね~♥

ZEROの後に流さないでくださいって笑

また見てて笑っちゃったww

Qちゃんかわいかった笑

確かに翔ちゃんゎスゴイよね!!!

アイドルだなぁっていっつも思う♪

ブーブークッションヤバいよね笑

マヂ爆笑だったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/83-b0d07b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
