スポンサーサイト



痛いなんて言わないでっ








昨日言った通りばとんやります!!!!!!!





んで、回答との境がよく分かんないんで色分けした★




黄色わみにくかったんで



青で♥









ニノと私は幼馴染♥バトン






ニノとは幼馴染のあなた。
親同士が仲いいのもあって、小さい頃から一緒に遊んだり
昔からニノとはいっつも一緒^^
今日もいつもの一日が始まります。



もぉそこからウキウキしちゃうよね★



にのが幼馴染とかぁ!!!

Q 朝、あなたが学校(会社)へ行く支度をしていると
A『ピンポンピンポンピンポン まだですかぁー行きますよー』
チャイムを連打 さすがゲームで鍛えてるだけある・・ってうるさいよ!
あなたが出てくるまでチャイムを押す、かまってほしがりのニノ
B『10、9、8、7・・・』
挨拶もそこそこに、来てすぐカウント開始!ちょっ、ちょっと待ってよ!
焦るアナタをみてニヤリw今日も朝からドSなニノ




うっひょー♥♥♥


さっそくズッキュン!!!



かまってほしくてピンポン連打とかかわゆすぎ♥♥

押しちゃって押しちゃってー><




ま、とゆうわけでA!!!!







慌てて準備をすませ玄関をでると、もうニノが歩き始めている。
もぉー!ちょっと待ってよ~(汗


Q小さい頃から毎日一緒に歩いている、駅までの道。会話は?
A『ああー・・・ねみぃー・・・なんか目の覚める事言って・・・』
なんだよ、その無茶振り!でも眠そうな顔が可愛いw
B『んふふw見たいですか?しょうがないなぁ~』
何も言ってませんけど?新作のマジックを披露しようと、キラキライキイキお目目のニノ






眠そうなにの希望♥♥



んでんで、ちょっとダボめのセーター着て目をこすってってほしい♥♥♥笑



ぜぇったいカワユスですよ><



あっはー!!!!テンション上がるーっ!!!!!!←






『そういやお前、彼氏とかできねぇの?』
『できないよ!悪い!?』
『いや、悪くないですけど。つーか怖ぇ~よ。怒んなよ^^』
『・・・なんだか楽しそうだね。人の不幸喜んでるでしょー?』
『喜んでねぇよ。・・・んふふ。』
『あ、笑ったー!!』
『笑ってない!・・・んふふw』

そんなこんなで駅に到着
Qニノとは電車が反対方向。ここでお別れ。
A『ちゃんと勉強(仕事)しろよ!』とおでこをコツン
B『じゃーなッ』と頭をポンッ


んんんんんんーっ><




コッツンわ大量出血のため学校に行けなくなれると思うんで


頭をポンっとしてもらう♥♥♥




はー、電車乗り過ごしそー…





今日も一日頑張るぞ!
・・・・って頑張ったのに・・・

Q学校(会社)で嫌なことがあって、涙をこらえながらの帰り道。
と、帰り道に偶然、駅で帰宅途中のニノに遭遇。
A『・・何?泣いてんの?お前は昔っから泣き虫だな』頭をくしゃくしゃ撫でて困ったように笑うニノ
B『よし、オレの胸で泣け!30分1000円!特別だぞ?』いたずらっぽく笑って、両手を広げて待つニノ



うう~、つらい時ににのに頭くしゃくしゃされたら余計泣けてくる~っ><



もちろん嬉し涙で♥♥♥




でもでも、Bも捨てがたい!!!




あのにのが!!!!





両手を開けて待ってるんでしょ?!?!!!






うっひょー(∀)←






こんなの決められるか!!!!





あ、なんだったら混ぜちゃいます??


頭くしゃくしゃ後ににのの胸の中で泣きゅ♥♥♥♥←きもっ!!






『もぉ~しょうがねぇ~なぁ~。
・・・・・そうだ。俺んち来いよ?手料理食わせてやるよ♦♫⁺
あ~優しいなぁ~オレ。』



Q落ち込んでるあなたを励ますために、ニノの粋な計らい。
A『特別だぞ?お前の大好きなもんじゃ作ってやるよ』・・・って、それニノの好きな食べ物じゃん!結局ニノの食べたいものを一緒に食べる。
B『・・・これでよし!1分で食べれるよ!』・・・これ手料理じゃないですよね?ニノと一緒にスープdeおこげを食べる。




あーこれ、Bいいなぁ~♥♥♥♥


生スープdeおこげinにの!!!!!←inにの?





だって目の前でさっくさっく~♫とかゆってくれたらな♥♥




バーコード、とっとく♥♥←



食べ終わって2人でまったりTVタイム。すっかり元気になったあなた。
ふとニノの方をみると、ニノがTVを見ずにこっちを見ている。

『何?私に見とれてんの?((笑』



Q冗談であなたが言うと・・・
A『・・・・・好き。ねぇ・・・好きなんだよ?』そっとあなたの手に手を重ねるニノ。
いつになく真剣な眼差し
B『・・だって。・・好きだから。んふふ。言っちゃった。』照れて頭をかくニノ。
耳まで真っ赤っか




こりゃどっちでもいい♥♥♥♥


だってあのにのに見つめられたらゾッキューン!!!!!!!!


病院に送られたちゃうわ♥♥

告白どころぢゃない笑






でも、Bもよいよね?!?!?!!


ちょっとはぐらかしといてんだけど耳が真っ赤なんでしょ??


超可愛い♥♥




あっあのにのがっ!!!!!!!!!



いじめたい♥♥←





『ちょ・・っと、急に何・・やだ、ふざけないでよ((笑』
はぐらかすあなたに
『・・ダメ?』
とニノ
『・・・・本気で言ってんの?』
『本気だよ?
いつからかはわかんないけど・・・・
幼馴染ってだけじゃないんだよね、俺ん中で。お前は。』
『・・・ニノ・・・』
『・・・・・』
『・・・・・・すごく嬉しい^^私も好きだよ!ニノのこと』
『マヂで!?』





Q嬉しさのあまりニノは
A『やったぁ!大好き!』急にハグ
B『すっごい嬉しい!』あなたの両手を握り、『絶対大事にするからな^^』とおでこにチゥ



Bっ!!!!!




でこチュウとか嬉しすぎる\(^o^)/




しかも、「絶対大事にするからな^^」だって♥♥♥





もぉ…、早く来てくださーい♥♥←







めでたく付き合うことになった2人

『これからは、幼馴染じゃなくて、彼氏と彼女だね♫♬♬』
『オレから離れちゃダメですよ?ま、離しませんけど^^』










いやー、まぢでテンション上がった★



これメンバー分のやつやりたいな><



相葉ちゃんのとかもテンション上がりそ!!!!





んで、やりたい方やちゃって!!!


楽しいぞぉ~\(^o^)/








つか、今日遊んだからそれ書こうと思ったけど


また明日にでも書くかなぁ~




でわっ、あいばいば~い★


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ももももらう!ww

絶対やる!やっとくゎ!
これまぢやばいね!

やる!
是非やらせて!
うひょーーーーー(∀)
頭、妄想でパンクしそうww

うわヤバいぞ、コレ笑

なんかもう、読んでる間、1人でニヤニヤしちゃったww

胸キュン連発
じゃあ、明日やるねo(^-^)o


バトンやばぁ~
超妄想しちゃったじゃない!!笑

にのと幼馴染って時点でもうやばい♥

もらうwwwww♥

ブログ更新する前にこの記事見てよかったー☆
今からやるっっ☆彡
雅姫の読んだだけで超にやにやだもん笑

うひょーwwww
それめっちゃ萌えるよww
妄想とまんねェー><

あ、コメしたつもりでいたw;;スマン;
妄想は想像力が豊かになっていいねww←

てか、宿題くんのリーダーやばかったぁぁぁ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/82-0ac112d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
