スポンサーサイト



わーすれてた←






マイガール(◇)まで


あと5日★




やっぱ相葉さん担なわけなんでやっときたくて><






つか、今日さ「はい!テレビ朝日です」あったぢゃん??




4時50分からってあるからさー


16時50分のことかと思ってたらさー





ほんとに4時50分だったのよー




…意味分かります??





マイガールん時もそーだけどさー


なんかまぎらわしくない?最近??←










ま、うちがバカなだけだろって話ですけど( 一一)



あっは。←






かなりゆるいね、これ笑


いいのか??




んま、また明日ね^^★


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

遊びにきたどーv-350

マイガール楽しみだね^^
相葉しゃんがついにパパ役だなんて!!
そんな年齢になったのね~(遠い眼差し)

相葉ちゃんが自分のパパだったら、楽しそうだなぁ~

反抗期なんてないだろうね!

ドラマめっちゃ楽しみヾ(^^)ノ

相葉パパが見れるのもあと5日かぁ-☆
録画の準備しなくてわ(^^)

まぢで楽しみだわーーww
ツカ、待ちきれんしwwwww

…あぁ!あるよww
1×時←って何時か分かんないもん!(それを馬鹿って言うんだよ)

あなた、ばかじゃないだろ-てi-275



ばかとは、
あたしみたいな子のことをいうんじゃi-211←え


雅姫が暇な曜日っていつ?

いやー、あたしもあるww

あともうすこしか♡
楽しみ。

今優しくて少し馬鹿きいてるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/81-cefdd4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
