スポンサーサイト



学園祭★










今日わ学園祭当日っ!!!


とゆーわけで、







ん?とゆーわけで??



つか、なんかねーシフトがちゃんと決まってなくてー








クラス→文化祭(30分ちょい)→ご飯→バンド→クラス→文化祭(1時間ちょい)→クラス




みたいな感ぢだったから



あんましイベントの思い出わない^^;







ま、でもバンドわ大成功だったし



みんなでウルトラソウル/B'sを歌いながら物投げあったり←



爆笑しながら片づけしたり





超写真とったし楽しかった!!!!!




なかなか充実☆





ちなみに、







今回の文化祭のテーマが「環境」ってことで








うちのクラス牛乳パックで家つくったり


クラスの企画が環境クイズとか分別のゲームとかやったから







環境賞とゆー賞が取れたの!!!




まーたいした賞ぢゃないからあれなんだけど←



取れないよりいっかてことで♫笑





ちなみに、バンドでわ賞取れなかったのー><




3つあるからひそかに取れるかなって期待してたんだけど…



残念(TT)




つか、まぢ大賞とったのが意味分かんない沖縄の楽器のひとで



なんか三味線みたいなのなんだけど





まぢテンション下がったさ。




まぢくそおもしろくなかった!!!!!!!!←






しかも、ペン回しとかゆー地味なとこも賞とっててさ・・・





バンドにもいっこ賞くれよみたいな?!?!?!!







男子がやってたリンダリンダとか結構よかったんだけどなぁ…





多少最後でテンション下がったけどまぁ青春の1ページとゆうことで☆笑







明日わバンドで打ち上げやるぜ\(^o^)/





ちなみに明日わ超テンション上がるバトンやるから!!!!


特に、にの担な方♥♥





ほんと必見でっせ♪自分でゆうのもなんだけど笑






んぢゃ、しーゆー!!!!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

楽しい文化祭だったみたいだね♪

お疲れ☆

バトン楽しみにしてるよ(ニヤリ)←え

はーい、ニノ担♪

あたしも今日、15分以外,6時間シフトだったぁ;;
まぁ、楽しかったさ。
うちのクラスはZEROだよ~。
寮枠が存在してなかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/80-7340cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
