スポンサーサイト



宿題くん★




今回の宿題くん、リーダーが最高にかわいかった^^♥


リーダー、一応ね(一応てゆうな

アイドルなのに何回もいっちゃうしさぁ~笑笑


さすがだ!!←


しかもリーダー対決で

「何しにきたんだろう」とか「真っ黒」とか…♥♥♥


まぢ可愛すぎ!!!!!!!


とくに「あんなのって言うなよ」って♥♥♥♥♥♥



はぁ~、キュン死にっっっ♥♥♥♥(古っ
癒し~♬.


好きだーーーーーーーー!!!!!←






P.S.相葉くんのことわざもなかなかだったよ♥(めっちゃ上目線^ ^;


…つか、んなP.S.ねーよっ!!ww
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

今回も爆笑だったよねww

大ちゃん、アイドルなのにねww

「あんなのって言うなよ」
ったときは超可愛かった!!!!!
もうやばすぎ><

訪問&コメありがとうございます!!

私も嵐大好きです!!

是非ぜひぜひ
仲良くしてください♪


今回の宿題くんリーダーが無になるとこ
爆笑でした!!

訪問&コメありがとぉございました☆
ぜひ仲良くしてください♪

リンクおkですヵ??

ぁと、名前なんて読むんですヵ??
(バヵでスミマセン><)

宿題くん、まさかの録画し忘れ…
もう過呼吸になるかと思ったww
最悪~
大チャンの無になるの見たかったよぉ…><!

<みほ♫

大野さん、自覚がたんねーっすi-235

だよねっ!!
何回リピったことか←

<ちびじま様っ♪

ですよねっ!!
特技な人より早かったし☆笑

<mm...

過呼吸とかww
うちも録画忘れたときわ5分くらいフリーズしたw

Youtubeで「嵐の宿題くん ロバート」でやれば
見れるはず!!

<菜々瀬。様っ♪

おっけいです☆
うちもリンクandためいーですか?

いちおう「まさこい」とゆーことでノシi-71

「あんなのって言うなよ」
大野さんさすがだよねww
片栗粉?大好きww

タイミングがいかんかった!

遅れてすみません^^;
おkです!!
ぅちも、タメでぃぃ??

まさこいね!
わかったぁ^^*

<ニコニコまん♪

いまさらだけど…

さすがすぎるかぁ☆
ラブっすww

ね!!
そこでっ?感ぢww

<菜々瀬。♪

うちも遅れてごめんね;

もち☆
よろしくっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/8-cf8ba7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
