スポンサーサイト



きょーわ









今日わ校内の学園祭だった~



ま、といっても準備がまったく終わってなかったんで


ほとんど準備の日みたいなもんだったけども笑






つか、今日バンドやったの!!!!



うちらのバンドわ1番だからもぉほんとぉに緊張したっ><




まぢ終わった後、緊張しすぎて汗がしたたってくるもん^^;







ま、結果わなかなかうまくできたし



オーディションの時より楽しめたからよかったよかったっ♥♥






明日わ保護者の人とか高校生の前でやるから



今日以上に頑張ろー\(^o^)/





応援しててね☆笑






つか、その隠れ才ってゆーうんだけど


ダンスのとこもあったから見てたんだけど






なんとぉ最初のとこで嵐のA・RA・SHIが使われてたのっ!!!!





んで、サビまで踊ってて


ほんとまぢハンパないクオリティだったさ☆




超ハキハキしてんの!!


中居くんもびっくり笑





ほんとすごかったから、みんなにも見してあげたかったなぁ…










そーいえば←


今日わマイガールSPみたいのあったよね!!!!




学園祭だったけどばっちり録画したっ♥♥






つかもー、



ほんと超かっこよかった!!!!



あんな真面目にインタビュー受けてたし笑







つか、OFFショット超あったよね><




コハルちゃんとの会話とか



可愛すぎたぁ~♥♥♥♥♥♥♥





ちっ近いしっ><



もぉ、ゼリーとかっ♥♥


うちにも買って届けてくれ♥♥♥←







ほんと、ますますオンエアが楽しみになってきた♥♥



あと6日☆


1週間
きったぁーっ!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

隠れ才みたよー☆
上手だったさぁ♪
A・RA・SHI流れたねー。
「巻き起こせ~」がかっこよくなってたw

てか、ウルトラマン検定3級・・・ww

頑張れー★

応援してるー!!!


もう1週間切ったの?!
まじ楽しみー☆

まぁるです。
A・RA・SHIいーね☆

まぁるはさっきA・RA・SHIのコンサートのユーチューブ見て熱翔してた←

マイガールも録画潤備だぁww

学園祭、お疲れさまー☆
雅姫はバンドやってるんだ!!!
かっこいい!!
うちもバンド、憧れたよ♪
何担当なの??
明日もがんばってね!!

うちの妹の文化祭でもLove so~を完コピしてる子たち見たよ!
A.RA.SHIは見たかったなー^^

マイガールの番宣まだチェックできてないよ。
早く見なきゃ!!楽しみだ♪

VS嵐にポスターはうちが見つけたのは新宿と銀座の駅にあったよ。
結構隠れてた(笑)
一応、記事に写真アップしたよ^^

私は普通に3級だよ~v-221
雅姫ちゃんは~~??
お互い頑張ろうねぇv-42

マイガールのみたよ~!!
やぁばいよね!!
なんだあのかわいさ!!!!
スリッパ持ってる時の笑顔!!!

<<みっこ


ね!!
だいぶハキハキだったし笑

まぢ爆笑ー><
くだらなすぎるー←

あれが賞取ったらどうしようかと思ったさ

<<みほ


ありがとう!!
頑張ってきたぜー☆

早いもんでノシ
うきうきうきうき♫♫♫

<<まぁる


まぢで?!
なんてナイスなたいみんぐー笑

うちわ携帯で準備っ♫

<<みっくん


いちおうエレキギターとかやってます★笑
あっかいの\(^o^)/

いろんなとこで嵐嵐嵐だね~
幸せや←

見たよ!!!
でも生で見るために探すっ♥♥

<<ニコニコまん


うちわ何気準2☆
ほんとがんばろ~\(^o^)/

まぢやっばいよね!!!!!
もぉこの世のものとわ思えない…←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/79-9041475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
