スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよう…






今日わ1日中、学園祭の準備でまぢ疲れた~><






どうしよう…





レコメン聞くまでに寝ちゃいそう…







やだなー

相葉さんの素敵ボイスが聞けなきゃ1週間終わらせられねー






つか、まぢ途中で寝ちゃったりするとほんとテンション下がるし…








誰かー、助けてー←







もうね、バトンやっちゃう←









嵐バトン




Start!!!!

1☆アイドルでは一番嵐が好き!!!!!!


→もちろん\(^o^)/

まぢその他眼中になしっ!!笑




2☆嵐のシングルは全部持ってる!!


→まだ、ファン歴4年ほどだからさ…


金があれば買うさっ><




3☆嵐のCDを買うとき必ず初回盤と通常盤を購入している

→さすがにそれわ無理だわぁ~^^;


1つ買うのだって大変なのに…泣



ちなみにCDわ絶対、初限!!!!!!

限定とか、弱い笑





4☆嵐の新曲情報が分かった時点ですぐ予約しに行く


→もちろん♥♥
たとえ所持金がなくとも←


とりあえず予約♥笑





5☆部屋にはうちわorポスターがいっぱい飾っている

→なかなか(・◇・)


でも、天井までいくまで買う~




6☆担当様の顔を見ただけで元気になれる

→なれるねぇ~


なんせあの笑顔ですから!!!!!




7☆ファン歴5年以上である

→あともぉちょっとで…^^;


でも気持ちわ10年ですよ((黙






7.5☆ちなみに好きになった理由は?




ラブソーinMステの相葉さんのピースフルな笑顔♥♥




ぐっさー!!!!!


と射抜かれましたさ笑







8☆嵐のコンサートは5回以上行っている


→行きたいよ!!行かせてよ!!!←







9☆なにより嵐優先で考えちゃう(*´д`*)

→ですねー



修学旅行ん時、宿題くんやってたからさー

ほぼ友達無視でガン見してたりしてるもん←






10☆嵐が出演している番組はかかさず見ている

→ように頑張ってる><


なんせ録画機器がないんですもん泣





11☆嵐はジャニーズでNo.1だと思う?


→ジャニーズつか、もう人間?生物的にも


NO.1ですよ♥






12☆女性ゲストの時、ちょっと嫌(`;ω;´)

→べつにー


ただ芸人さんにベタベタされんのわ好きくない><



最近、大島さんやだー!!←






13☆嵐の曲聴きながら勉強すると嵐の曲に集中してしまう

→ですねー


歌っちゃってるもん

歌詞が分かんなかったら歌詞カード見ちゃうもん

歌詞カードなかったら探しちゃうもん←






14☆ズバリ!担当様は世界一のアイドルだ

→いや、担当つーか


嵐が世界一????????



もちろん相葉さんも世界一で宇宙一だけどね!!






15☆一生嵐のファンでいれる自信がある

→もちろん♥♥


つか、どうしたら嵐ファンぢゃなくなれるんだ???




一生理解できないぃぃ~(゜゜)





暇なかた、やってみて☆


うち、他の人のバトンの回答みんの大好き♥♥





ま、知らねーよって話ですけど~←






つか、疲れたとかゆー割にがっつり笑




起きるどー!!!!!!



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

このバトンおもしろいね^^

明日あたりやるねww

起きててねー♥笑

もう起きてるかぁー笑

レコメンの時間って遅いよね;;←

いいねぇこのバトン!!
いつかやる!!笑

学園祭準備お疲れ様~★//

応援あざ~す☆
お陰様でカンぺのお陰で
劇大成功でした(笑)
棒読みだけどね(爆)←

ちゃんと起きれてたかな(^◇^)?

準備大変だね((汗
がんばって!
嵐が応援してるよ★笑

寝ちゃうと、
時間もったいないって
ショック受けるよね;;w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/78-f7dd1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。