スポンサーサイト



びっくりっ(゜゜)







マイガールの試写会に21万通だってぇ!!!!





やばくね??



定員の200倍とかまぢびっくり・・・(゜゜)




つかこれさー、マイガールの公式HPだと18未満わNGってるから



あきらめたのに






FC枠だと誰でも参加できるんだってよぉ(TT)





まぢ詐欺だしっ!!!



FCで受け付けるなんて聞いてないっ!!!!







都民の日だから、行けたのに…;;;;;








はぁ…



どっかでDVD化してくれないかね…←








つか、うちの見た記事の分かりにくいとこに書いてあんだけど




主題歌、マイガールだって♥♥♥





もちろん嵐さんで♥♥♥





公式発表されたし、明日のレコメンとかで流れるかなぁ><




楽しみっ♫




文化祭前日だけど、聞いちゃうぜ☆←








ちなみに、今んところ





[09年民放秋ドラマ]一番期待しているのは?で


マイガール4位っ♥♥





いいね~←




あと、放送日まで8日ぃ\(^o^)/


地味にカウントダウンでもするかなっ!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まじで!?
うちのブロ友当たってるんだけどwww
うわー、くやしい。行きたかった・・・。
マイガールかぁ♡
そのまんまだねw
嵐としてはちょっと珍しい系ですねw

やばぁー!!!

どんだけだよー☆

私も行きたいー!!

うゎっ!
やばいね…200倍。。

人気者だぁww
もうちょっとだねっ♪
『マイガール
楽しみ('∀'●)


うちと全く逆だったんだね(笑)
うちも休みたかったけど、プレゼンあったから仕方なく行ったよ…

ね!!すごい数字だよね!!
すごいわーホント。
参加できた人は幸運の持ち主だよね★
主題歌も発表されたね♪
CMのバックで流れてるけど、優しげな曲調だよね!!
明日流してくれるかな!?
ちょっと期待しちゃうね^^

まぁるです。
うそぉww200倍!!!
21万通って言うのは知ってたけど200倍ってのは知らなかった。
やばいね~それってFCだったら18歳未満でも行けるってこと??
聞いてないよぉぉぉぉww

え~!
それは行きたかったね…泣
21万通、驚きだわ!

早く新曲聞きたい!

まじっすか!?
主題歌嵐…
ヤッタァァァァァ!!
CD買わなきゃ♪←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/77-1a3066a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
