スポンサーサイト



宿題くん(◇)







今さっき、宿題くん見たぁ!!!


microSDで録画したから、携帯でみてましたっ★





多少画質悪いけど


嵐さん、あいかわらずイケメンだったぜ←





中身わぁ~、相葉すごろく・山手線一周で\(^o^)/




櫻井さんのパンダがめっさ可愛かったり♥


松潤のゴールデンGUYが意外とイケメンだったり♥


リーダーのジョルナ?がおもしろかったり♥


にののオタ芸が新しくて可愛かったり♥




相葉さんのアップが多かったり♥♥♥♥♥←多分




今回も楽しかったですな!!!




ただ、GとかDのすごろくの感ぢがまったくナッシングになってきちゃったりさ…泣







ほんともー



退場させんなら、ストッキングかぶっとけし←




あ、つか今日わぷっスマ☆


今回も携帯で録画だっ!!!!!





いや、携帯って便利ね♥

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

え、携帯で録画ってできるんだ!!!

初めて知った笑

時代遅れでゴメンナサイ;;

マヂおもしろかったよね☆


ニノのオタ芸ぅますぎ笑

カワイすぎですよww

まぁるです。
相葉すごろく WORLDから山手線行ってたねーww
超ちぃっちゃくなってる~♥
まぁるはみんなの退場のときに左下にちっちゃく映ってるのがかわゆす~だったな☆
松潤ってなんでも似合うよねwww♥もち金箔も☆

まだ見てない…。
退場はちょっと…だよねw;

てか、ドコモのニュースみた??

やぴi-210


うちも見たよおi-233


二宮様がいけめん過ぎて、
失神寸前ですたi-175i-175

今度、遊ばない?

うちわ作りとか、
教えるっi-237


まだ見てないけど、
めっちゃおもしろいのが
伝わってくる~っ!!!

はやく見るね~^^

昔みたいな
あの相葉すごろくにしてほしいよねー!!!
あれは爆笑だよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/75-4a7c5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
