スポンサーサイト



昨日わ・・・








結局行ってきましたー


文化祭の準備★




ドラえもんを2枚ほど書いてきました~笑




あんましゃべったことない子といっぱいしゃべれたし



結果、行ってよかったー\(^o^)/







あ、つかね



バンドのオーディション通ったの!!!!!!!!!!!!!



まぢびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まだ練習して、本番にさいっこうの演奏ができるよーに頑張るぜー★







んぢゃ、追記でNAMIからもらったバトンやるっ(◇)



なんか久しぶりかも!!!






●担当様バトン●


・あなたの担当は?


ミラクルボーイの


相葉ちゃん☆




・担当のグループは?

嵐♥♥





・担当の事をなんと呼んでいますか?


相葉ちゃんとか相葉くん^^*



ブログん時わ

相葉さんって呼ぶのが多いかもね、最近~






・担当の誕生日は分かる?


1982年12月24日!!!!!



生まれる日もミラクルだねぇ笑





・担当の団扇は何枚持ってますか?



1枚ですけど何か?






・担当のポスターは貼ってますか?


もちろん♫♫♫

国立のかっこいいやつ♥♥



ちなみに、嵐の集合のが2枚と雑誌のポスターがちらほら♥




 

・担当のグループは好きですか?


もちろん!!!


愛してます♥♥♥笑





・担当にファンサもらったことありますか?


ないね~

行った魂わ、天井席だったしね;;;




ただ、松本さんからわお手ふりもらったことあるぜー☆





・アドに担当関連の文字を入れてますか?


嵐のAと


大宮のSKわ入ってるよ\(^o^)/





・担当のファンってことを家族は知ってますか?

いやー


あれだけ毎回騒いでればね笑笑




・担当のファンってことを友達は知ってますか?



もちろん

つか、最近まぢ好きすぎてるから引かれぎみ~^^;






・家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?



家族わだいたい呼び捨てが多いな~

相葉って←


ただ、おばあちゃんわ相葉くんだ♥笑




・担当に結構お金を使ってますか?


かなり…

だいたい、うちのおこずかいわ嵐に消えてゆく~(TT)






・担当を好きになって良かった事は?


なんかもう全て!!!


言葉で伝えきれないくらい、感謝してます★






・担当を好きになって良くなくなった事は?




お金だよね~

昔わもう少し余裕があったのに…泣





・同坦って好きですか?


別にあんま気にしな~い

ただ、性格の悪いのわ無理無理(゜゜)




・担当を嫌いになった事はありますか?



どこを嫌いになれと…??





・担当の好きなソロ曲を教えて下さい。


えー、あえてゆうなら


Friendship★




まぢねー、あれ見たときわまぢ萌えた♥♥♥

可愛すぎっ><





・担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?



うちまだ、相葉くんのドラマ見たことないんだよね~汗



マイガール!!!!

…になることでしょう。




・担当のカラー何カラーだと思いますか?



緑わぴったしでしょう!!!


なんたってピースフルなお方ですから!!!!!




・担当は何系だと思いますが?



…何系??

バラエティ系???笑





・最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。



大好きです!!!!!


相葉ちゃん、見るとほっんとに元気になれます><



(以下省略)




ドラマにライブと、忙しくなると思うんで体にわ気をつけてくださいーっ!!!




・次に回す人を5人指名して下さい。


★みか
☆まぁる
★ちびじま
☆凛
★桜


暇だったらお願いしまーす(゜゜)



けっこう長かったな…←


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

やってくれて('-'*)アリガト♪

いやー・・・

見てて、笑っちゃったよ^^


まぁ・・・・相葉ちゃんあんまドラマやんないもんね・・

やるとしたら、舞台だヵらね。。。

受かったの!?
すごーい★
さすが、雅姫^^
本番も頑張ってね!

復活~\(^0^)/
コメ返かなーり遅くなって
すみませんー


つかかなり前にコメくれた
うちのリアルのにのさんのゲーム画像…
あれうちにも分からないやい(^Д^)(おい

ほんまにすまんです(´;ω;`)



文化祭の準備お疲れさま…★

オーディション通ったのね!
おめでとう★

私も携帯のアドに嵐的なのはいってる(^^)

お・め・で・と・う♡←
わーい、嬉しいよー\(^O^)/
聴きに行くからねンw
きっと1日も学校だねぇノシ

!!テレビジョン読んだ!?

まぁるです。
最初見て指定なかったらやらしてもらおーかなって思ってたら指定あったから残念って思って見たらまぁるって☆
ありがとwwww♥
まぁるホント、バトン大好きなんでぇ♥♥
妄想入れるから笑

明日やるね☆

まぢオーディション通っておめでとうv-353
本番も頑張ってーーー!!!

バトンありがとi-236i-178
今やりますww

<<NAMI


しかも、FCに入んの間に合わなかったし…

ま!マイガールあるしね☆

<<mm...


ありがと\(^o^)/

精一杯また練習するぞぉ~

<<あも


だいじょぶよーっ!!
またよろ☆


あれね~、なかなか見つかんないわ(TT)
うん。自力で頑張るっすノシ

まだまだ頑張るじぇー←

<<みほ


ありがとっ!!!

やっぱり?
いれちゃいますよねー(◇)

<<みっこ


ありがと(*^^)
みっこに聞いてもらうためにも
頑張るーっ!!!笑

もちっ\(^o^)/

<<まぁる


入れっちゃって入れちゃって☆
たのしみにしてるっ\(^o^)/

<<みか


ありがとう☆
頑張るっ><

やってくれたみたいで^^
嬉っす←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/74-5587adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
