スポンサーサイト



寂しいなぁ…







先週でvs嵐inお昼が終わっちゃたぢゃーん??




だから、

今日の午後わ寂しかったなぁー(;_;)





(うちが見てたのわ)




まごまごから


あの時間帯でやってたからさぁ




あの時間のなんかゆるい感ぢ??←


の嵐が見れなくなっちゃうってほんと寂しー(TT)





そりゃ、嵐のゴールデンができたって事わ嬉しいけどさ…




あの時間帯でもういっこやってくれないかな♥♥?←


あ、ずうずうしい??





つか、今日わ志村動物園もないんだよねー


早く嵐が見たいぃー









まぁ、明日本屋さん行くから会えるけど♥♥♥←







つか、明日文化祭の準備があるらしいんだけど


どーしよー


9時からだから、朝7時くらいに起きなきゃいけなんだよねー




うちの家から学校まで2時間くらいかかるから><









寝たいぃぃぃぃー←






ま、起きれたら行こうかな♥←


とりあえず、お風呂入ってこよ~←←







あいばいば~い^^☆


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

起きられたら行こうかな、
とか超てきとうじゃん!!笑
そんなてきとうでいいんですか?笑

あぁ…うんわかる←
土曜のお昼!!だったのがね…
若干淋しいよねー(Д;)

終わっちゃったから、なんか物足りなかったね…
ホントまた復活してくれないかなー←無茶振り
あの短さとかがまたよかったよね^^

前のMgirlはそこまでセクシーじゃなかったから、今回めちゃ楽しみ♪
カレンダーもよかったよね!!

文化祭の準備あるんだね。
がんばって行ってきて!!笑

そっかぁ~
それは寂しいね…泣

今日、志村動物園もなかったじゃん?
だから相葉さんも見れなくて…

本屋行ってきましたよ☆
嵐堪能してきた♥!

頑張って起きるんだ!!!笑



イインダヨー!!!
グリーンだ((黙

ま、ちゃんと来てまっせ


寂しいよー泣

やっぱ毎日、嵐さん見たいし

わ・か・る!!
あたしもその時間、TV見てたから悲しくなった・・・。
しかも昨日嵐全然みれなくて
寂しくなって夜中に録画してた嵐ちゃんみた←

やっぱゆるゆるがいいよねv-354

嵐はっ!!

まぁるです。
さみしいよねww
起きれたら行こうかなってそんでいーの?笑笑
頑張って起きてね☆彡

私もあそこの枠でもう1個続けてほしー
土曜日の楽しみが減る!!
学校から帰ってきて嵐不足で死んでしまう!!←

学校通うの2時間もかかるんだね!!
大変だ!!お疲れ様です!!


あと遅くなったけどバトン回してくれてありがとー
時間あるときやるね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/73-016be4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
