スポンサーサイト



天国わたしかにあったっ☆







昨日の天国で君に逢えたら、


あのあとも見てたけど




ほぉんと号泣(TT)








本来泣くべきとこぢゃないとこでも泣いてました←


妹に「は?タイミング違くね??」とか言われたくらい^^;








でも、にのわ演技うまかったし


サンタさん←笑っていいとも見てるひとわ分かる



とのかけあいもおもしろかった!!!!





最後のツッコミがね笑笑


「病院でHEVENていいのか??」ってやつ。  




いいねー、あのキャラ★






にのからずれましたけど


にのに萌えるとこもたっくさんあったね♥♥



子どもと遊んでるとことかぁー♥



真央ちゃんにほっぺたつねられてるとことか♥♥?





あと、うち的にアイスコーヒーのんでる時のにのわまぢツボだった(∀)



普段わあんな飲み方しないよねーっ!!!




まぢ可愛いいいいいいいい←




分かんない人わ見直してみてね\(^o^)/

絶対可愛いから♥♥








ちなみにバンドー★




いろいろハプニングわあったけども


頑張った!!!





ぶっちゃけミスちゃったこともあって

悔いが残らなかったわけぢゃないけど



やることわやった☆








結果わ来週の月曜日っ><




受かれーっ!!!



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うんうんッv-238ww
わかる~!!!!

アイスコーヒーんトコやばいよね!!!
ほっぺたv-238一度でいいから
ニノのつねってみたぁ~いっ←

可愛かったねー^^

まぢ感動したょね;;

ぅんぅん!!
サンタさんゎわかんないけど、
そこおもろかったょねw

にのゎ可愛すぎた///
子供と遊んでるとことヵ~!
ほっぺつねられてるとことヵ~!
アイスコーヒー飲んでるとことヵ~!
↑雅姫と同じことしヵ言ってない
ホンットにもぉやばい可愛すぎるょね///

にのの萌えるとこ沢山あったね!
26歳で私達中高生とかを
萌えさすにのはすごいね!笑

初めまして^^
嵐溺愛中の捺実です。
良かったら絡んで下さい((笑

天国のやつ(←)見ましたi-241
あれヤバイですね!!
涙腺緩みっぱなしのドラマi-189

<<まりま


うちもーっ!!!
絶対、もっちもちだろぉな♥♥

妄想スイッチ、入るーっ><←

<<菜々瀬。


あー、サンタさん分かんなかったか^^;
まぁ平日だったしね~

ほんと!!!
どんだけキュンキュン←
させんだっ><

<<みほ


ほんと!!!
あんなに萌えさす26歳わねー

世界遺産ですな★

国で丁重に保護してほしいですな←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/72-ceba7530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
