


天国で君に逢えたら、見てます★







見てます、天国で君に逢えたら。←題名、逆にしただけww




まだ始って40分だけども


もう涙腺やばいよーっ;;;;;



ガンの女の人の夫のひとがぁ…・泣←分かってください




切なすぎる…泣泣







あー、タオル持ってこよ。











つか、明日わ文化祭でのバンドのオーディション★



実わエレキとかやってます^^*






まぁ、1か月で練習してできた感ぢだから



別にエレキが得意な訳ぢゃないんだけども(゜゜)





ノリで始めました←








ま、でも一応努力わしてきたし精一杯できるといーなっ!!





暇な方わ心ん中で


応援してやってください\(^o^)/







でわ、全力で




天国で君に逢えたら見るぜ!!!







| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

やばかったね・・・><//
てか、子供とじゃれるニノに萌え!!!!!♡♡♡
ゴリさんとの撮影現場たのしそうだ♪
心以上に口に出して応援しるよーw
がんばれーーー!!

応援してるー!
頑張れー☆

ドラマ超良かったねー★

ドラマ、泣いたww
もうボロボロだったよ~笑

エレキ!?
かっちょええ---!
頑張ってね★.*

<<みっこ


ほっんと萌え♥♥
好きっ♥♥♥←

ありがとうっ\(^o^)/

<<みほ


ありがとう\(^o^)/
頑張ってきたよぉ!!!!

ね♥次わいつやるんだろぉね←気が早いww

<<mm...


ほんと~泣
どんだけ泣かすんだよって感ぢ><

あざま★
うちなりにでも頑張った!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/71-6a206e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
