スポンサーサイト



みっかったー!!!!





探してたvs嵐の最終回のやつ


見つかりましたぁー\(^o^)/





もぉね、本当めちゃめちゃおもしろかった☆


リーダーがよくしゃべってるし♥♥←






しかも、にのを取材する時、さりげなく腕つかんでんのね♥♥


なんかときめいたわ!!!!!






あと最後、相葉ちゃんが手ぇ振ってんのー\(^o^)/


まぢカワユスっ!!







ちなみにゆーと、ほんとに最後のにの…







カワユス!!!



ほんと一瞬だったんだけど、あの髪わやばいわー><






見逃したかた、また見たい方どーぞっ(◇)




vs嵐★最終回











そおそお、昨日microSD買ってきたんだぁー☆



愛車で笑




汗だくになりながら←




だから、これからわ写真が載せれるっ♫♫






おもしろいブログになるよーに、頑張るよー^^☆






ま、そーゆうことで!!!←






あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

よかったね!!
めちゃおもろいょね^^笑

写真待ってまぁすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁるです。
ありがとーー☆
まぁるも最終回見てなくて探してた。
大ちゃんおもしろ~い!!てかかわいぃ♥

松潤の空振りは最強だわぁ★
写真待ってまぁす。

コメ返遅くなってごめんね;;

VS嵐の最終回、めっちゃ面白いよね!!
大ちゃんがリポーターなんて画期的(笑)
なかなかいいリポーターだよねv-238
メンバーとのやり取りがめっちゃ面白かった^^
腕掴んでぐいぐい引っ張ってくのとか・・・v-238

前の記事のことになっちゃうんだけど、うちもやっとハウスの応募ハガキ作ったよ!!
当たってくーだーさーいー笑

うちもあとで見ようかな♪

10月22日が楽しみ☆

microSD
便利だよねー!!
私も画像はmicroSDから
載せてるよー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/70-47e3f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
