スポンサーサイト



相葉雅紀のスポ根!!!←



みなさんみましたぁ♥♥♥♥♥

相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ ~真相究明・スポーツのナゾ!~


黒の半ジャにぃ~

白の長ジャにぃ~~

体操選手~~~~~~~~♪



どれもめっちゃかっこよかった♥♥♥♥♥


特にマサシオ!!!

ラケット振ってる相葉くんかっこよすぎだし

空振ってる相葉くんめっちゃ萌えっ!!!!


かわいすぎだろぉ~~~~(*> <*)

運動神経バツグンな相葉くんが空振り♥♥♥


G・A・P♥



解説?ぢゃ、

なんか翔ちゃんみたいなコメントしてたしおもしろかったな♫


バンクーバーオリンピックわ(だっけ?

ぜひ相葉くんを使って!!フジテレビっっ!!!笑
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

いいなぁ…
すっかり忘れちゃってた…泣
誰かに録画したやつ借りなきゃww

相葉ちゃんのギャップ大好き♥ww

えぇぇ。
いつのまに!?w;
忘れとったorz
空振り相葉くん、萌w♥

マサシオやばかったあー
もうあれはカッコよすぎるでしょッv-238

めっちゃ輝いて見えたよ・・
相葉ちゃん・・・・・笑v-10

体操選手・・可愛い・・・wwv-221

超面白そう

みほの地域でもはいってほしかったなぁ><

空振りの相葉さんはやばかったv-238
またまた笑顔がチャーミング?

まだ夏休み入ってないんだ~><
やっぱ入ってないって私だけ??
カルチャーショックだww

<mm...♫

あれわ絶対見たほぉがいいよーっ☆

だよねっ!!
ビバGAP♥←

<みっこ♪

ほんとめっちゃかわいかったよ♥♥
暇やったら探してみて~

<美柚♬

だぁよねっ!!
オリンピック目指しちゃえばい~のにぃ~☆笑

ねっ(^O^)/♥

<みほ♪

入んなかったんだぁ~(泣
めっちゃ見せたいっ!!

<ニコニコまん♫

チャーミングゥ~♥←

そりゃショックだわ^_^;
早く入れるとい~ねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/7-e26f7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
