スポンサーサイト



菜々瀬。 みっこ 愛音 ちびじま NAMI






今日わハウスの応募のはがきを作るぜ!!どーも、雅姫ですノシ



なんか、ずっとやる!!とか言ってたけど



やってなかったから←



今日こそ、ほんとにやるぜー(◇)





妹も応募するから口数少ないんだけど、当たることを祈るっ><








んぢゃ、

まぁるとみかから指名してもらったバトンやるーっ\(^o^)/







回してくれてありがとねー♫♫♫



…追記にすんのめんどいんで、長くなったー^^;←







□最近思う[ ]
□こんな[ ]は感動!!
□直感的な[ ]
□好きな[ ]
□こんな[ ]は、嫌だ!
□この世に[ ]がいなかったら……
□次に回す人5人[指定]つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪









□最近思う[嵐]


ますます、かっこよくなってきてるね★

今の相葉さんと翔ちゃんの髪型、まぢ好きっ(*^^)





□こんな[嵐]は感動!!


国立ん時、音漏れのひと達にも手ぇ振ってくれたこと☆



ほんとに、ファン思いだなぁと思った><





□直感的な[嵐]


直感的な嵐って、どんな嵐??


嵐わ嵐です!!!←




□好きな[嵐]


すべて♥♥♥

嵐の持ってる空気、曲、トーク、仲の良さ、生き方、考え方…




ほんとに全て!!!



□こんな[嵐]は、嫌だ!


質問の意味が分かりませ~ん←






□この世に[嵐]がなかったら……


嵐のいない世の中なんて


考えられないっ!!!!!←重い??







□次に回す人5人[指定]つきで
・菜々瀬。[にの]
・みっこ[にの]
・愛音[リーダー]
・ちびじま[にの]
・NAMI[嵐]





…担当、あってるよね???

にの率高いな笑笑



□指名した人たちの名前をタイトルにする♪


はぁ~いノシ








□最近思う[ ]
□こんな[ ]は感動!!
□直感的な[ ]
□好きな[ ]
□こんな[ ]は、嫌だ!
□この世に[ ]がいなかったら……
□次に回す人5人[指定]つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪

指定:相葉ちゃん






○最近思う[相葉ちゃん]



好きっ♥♥♥←

ドラマ、楽しみーっ\(^o^)/






○こんな[相葉ちゃん]は感動!!



超メンバー思いなとこにまぢ感動;;;


24時間TVの手紙わ、いつ見ても泣ける><





○直感的な[相葉ちゃん]



なんか、あってる…笑

本能的な??笑



○好きな[相葉ちゃん]



ぜーんぶ好きっ♥♥


ただ、アイランドとかAの嵐とかやってるときの
相葉さんわ生き生きしてるよね☆






○こんな[相葉ちゃん]は、嫌だ!




や、だから質問の意味が分かりません






○この世に[相葉ちゃん]がいなかったら……





生きていけない・・・・泣




○次に回す人5人[指定]つきで





さっき回したから、それで☆






また更新するかも!!!!!!!


ぢゃっノシ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

回してくれてありがとぉ^^

わーい、やる♥
克実さんの回めっちゃ面白かった★

まぁるです。

バトンやってくれてありがとぉ♪♪

嵐がいなかったらなんて考えられないよね~

はじめまして★
突然すみません;;
私、桜と申しますw

私も嵐大好きなんで
良かったら仲良くしてほしいなぁと
思ってます!!
是非ブログにも遊びに来てください><

ほんと!?まぢ絡んでくれるの!!(すでにタメ
はい。リンクおkです★
ぅちもおkだよね?
ってことで、桜って呼んでっ*
これから宜しくねえ^^

<<NAMI


いえいえー★
やってねっ!!

<<みっこ


ね!!!
にのもよくしゃべってたし
ツコッミまくってたしね\(^o^)/

<<まぁる


ね~

死んだように生きなくちゃならなくなるよ!!←

<<桜


うちわ雅姫(まさき)でいーよっ!!!

よろしく~\(^o^)/

うちも、ハウスのやつ
やろうやろうって思ってるだけで
やってないから、ソロソロ
やらなきゃだー

私もずっと、やるとか
言ってたけど
全然やってなくて昨日やったよー笑
「当ててください」
って書いた笑

<<凛


あと、1週間だもんー

凛も急げ急げ!!

<<みほ


直接、お願いしちゃったよ笑


うちも書こっ♫

こちらこそ、やってくれてありがとーーーe-420

あと、いつもコメありがとうねe-266
まぢうれしい(ノ∀///)

回してくれてありがとぉ♪
やるね^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/69-b03ab833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
