スポンサーサイト



うっひょー





最近、パソコンの調子が悪い…


どーも、雅姫ですけども!!





ほんとに調子がおかしい。すこぶるおかしい。




さっきも記事書いたのに消えっちゃてるしさー


なんなんだよー!!!!





ま、そんなことわどぉでもよくてですね←




ななななんと!!!!







嵐 CHALLENGE WEEK



開催?しちゃいますっ♥♥♥





なんか嵐が



毎日、1週間



日テレにでちゃうんだって!!!!!




…これで、意味わかるかな??←






ま、とにかく宿題くん以外に嵐が



ズームとか深イイ話とかに出るんだって♥♥♥



やばくない?!やばくない!?!?!!





毎日嵐さんが見れるーっ><



しかも、最終日にわスペシャルライブなんかもしちゃうって!!!!!





まぢうっひょーてテンションですよ♥



詳しくわ30日くらいにわかるらしいんだけど



ほんと楽しみだね!!!!





その一週間わチャンネルわ日テレで☆



つか、家族に変えられないよーにチャンネル隠しとかないと!!!←





ちなみに、うちの説明ぢゃ分かんねーよ!!って方



嵐☆CHALLENGE WEEK



↑↑で見てみてください~










つか、昨日でお昼でやるvs嵐




最終回だったんだね(TT)



学校のせいで見れなかったよぉー!!!!!



まぢ最悪



しかも、うちんち録画の機械壊れてるから録画もできなかったし…泣





んで、


みんなにお願いなんだけど



もしYouTubeでその回の動画があったらURL教えてーっ><






まぢでガチで笑


お願いします(;_;)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まぁるです。
嵐 CHALLENGE WEEK楽しみ~☆
1週間誰が何と言おうと日テレから変えないぞーww

まぁるも体育祭で見てないww-
誰かURL載せてぇ~だわっっ笑

まぢ嬉しいょね!!
1週間嵐とヵ///
いやぁ、嵐すごすぎるッ↑↑
チャンネル隠さないとね(笑)(笑)(笑)

youtubeゎたぶんないとおもう・・・><
あったら載せるけど!
内容ゎね~大ちゃんがメンバーに1年半の思い出とヵ、
印象に残ったこととヵをインタビューしてた♪

<<まぁる


テストがあっても見続けるしっ!!←

そっか!!
もし分かったらお知らせするわノシ

<<菜々瀬。


そぉそぉ!!
絶対見つかんないとこってどこだろな…笑

ほんと超おもしろそうだよね~★
まぢ頑張る><

1週間嵐とか超HAPPYWEEK★
録画が大変だぁ><

ハナチュウ今度買ってみるー☆

そうだね、チャンネル隠しとかなくちゃ!笑
もう、毎日嵐見れるとかどんだけ最高なの!?
日テレさんに感謝カンゲキ雨嵐☆

見つけたら教えるね♪

まじかぁ、、、
コンサートもあるのに大丈夫かなぁ・・・??;;
昨日の電話の内容でもあったけど、
・・・・・まぁ楽しみにしてる♪

1週間嵐なんだぁ!!!

これならうちでも見れるかなぁ…?

マヂ嬉しいじゃん♡

はじめましてー*

私も本当に楽しみです><

もし良ければ

お友達になってくださいω

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/68-3d53710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
