スポンサーサイト



感動した!!







みんな見たっ?!?!!



ズームでやった「ガールズ書道甲子園」!!!!!






今日たまたま早く起きちゃってズーム見てたんだけど





それでぼけ~っとしながら見てたんだけど


去年優勝した高校が出てきて。





んで、BGMとしてながれたのが




言葉より大切なものだったの!!!!






その高校のコンセプトが「今まで支えてくれた人への感謝」だったんだけど





作品もほっんとすごかったし



曲が合いすぎてたから笑





まぢ感動した><



超鳥肌たったもん!!!!!!!






嵐さんの曲、こんな事にも使われちゃうんだね★



まぢすごいわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/









つか、昨日


うちの学校の隣の学校で文化祭、あったんだけど





そのちらしになんと…










It's  time!!!!




て書いてあったの!!!!!





これ絶対翔ちゃんの「翔」だよね!?!?!!





まぢびっくりしすぎて呼吸止まったわー笑








もぉ、櫻井さんこんなとこまで出てきちゃってすごいですな★





大活躍~笑



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

すごいね!
さすが我らの嵐(笑)

お店とかでもよく嵐かかってるしね♪

まぁるです。
ズームイン見てたのに見逃したぁww
言葉より大切なものまぁる超好き♥♥
大活躍だね~★

It’s 翔 time♥♥
クイズショウじゃん♪♪
考えた人さいこ~↗↗

翔Time w
あたしも書こうかしらw←

それはテンションあがる!!
例えばのはなしぃー

前の記事見たよー!!
当選おめでとー!!!
そして私も当たったー!!!!

嬉しすぎて死にそうだ!!

すごいね、嵐~♪

雅姫も超嵐オーラあるよっ!笑


ね!!!
ほんと売れてるよね~笑

<<まぁる


まぢで?!
見てたのにっ?!!笑

ほんとーっ★

<<みっこ


あ、書いちゃいます??笑

<<ちびじま


ね!!!!
うちもだっ!!

でも死なない。
死んだらライブ行けないもん←

<<みほ

ほんとすばらしぃ★

まぢでっ!!
これからも出しまくりますよe-420


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/67-44c2343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
