スポンサーサイト



泣泣泣

















とととととと



当選したぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






東京ドームの日曜日・・・・泣泣





当たったんだよぉー!!!!!!!!!!!!!!






もぉうれしぃーっ><




もうもう涙チョロリ~♫どころぢゃないです(TT)







泣きすぎてほっぺたわカサカサです(TT)






ぐすっぐず、オエっ←













いや、人間嬉しすぎると


泣けるってゆーけどまぢだねっ!!!!!!!!





泣き崩れましたよ。



学校の廊下で←





みんなが部活に向かってる中で笑笑





きっと事情が分からない人わドン引きだったでしょう^^;





ちなみに、電車の中で一緒に乗り合わせた人も←


嵐の曲聞きながら号泣だもんさ笑








でも、そんくらいほんとにほんとに嬉しかった><





ありがとう、嵐♥








うちわ作るぞーっ!!!!!!



金、貯めるぞーっっ!!!!!!!!!!!←


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ぃやったぁー!!!
あーったゆ
まじうちわつくろ、異服していこww
まじで泣いたねw
まーちゃんがガチでドン引きしてたよww

おっめでとーう
凛も当選したんだ!!
お互い最高の思い出
作っていこうねん♪

おめでとぉぉぉ!!!
すごい~!!いいなぁ♪
記事読んでたらぅちまで嬉しくなってきた☆笑
ドーム、楽しんできてね^^*
レポよろしくッ←

うちも当たったー☆
やったねー!!!

うちもお金貯めなきゃぁ><

雅姫も!?!?
やったぁぁぁぁあ\(^o^)/
お互い10周年が生で祝えるね!!
うちも家で1人叫んで
感動してけいれん起きた((笑

まぁるです。
おめでとーーーーーーーー☆☆☆
ホントにおめでとっっ!!
タイトルが泣泣泣だったから
落選したのかなと思って←ごめんww
なんてコメしたらいいんだろって思ってました。
ホントにごめんなさい。
東京ドーム日曜って最終日だよね~
超倍率高いじゃん♪♪
やっぱ雅姫が当選したのは
生まれながらの運と日ごろの行いの良さなんだよね☆笑
まぁるも電話聞いた時、同じ部屋に弟2人も一緒にいたんだけど、1人絶叫しちゃってかなりどんビキだったんだよねーーww
でもそのくらいうれしいよねっっ♥♥
マキシマム嬉しいな(^^♪
楽しもっっ☆☆

おめでとぉ(*´∇`*)

倍率の高い最終日が当たるなんて

強運の持ち主だね!

ホントにおめでとぉ^^

おめでとーe-420e-402e-405

強運ですな☆★

楽しんできてねぇぇぇ!!

<<みっこ


そんなの気にならないっ!!!
気にしない!!!!!

だってドームに行けるほど幸せなことないもん♥

<<凛


うんっ!!!!

一生残る思い出をっ★

<<菜々瀬。


ありがとう!!!

ほぉんとめちゃめちゃ楽しんでくるし
レポも頑張ってかく★

ただ文書力まぢないから頑張って理解してっ←

<<みほ


ほんと、金欠だから;;

頑張んなきゃー><

<<mm...


けいれん笑

でも、ほんとそぉゆう状態になるよね!!!

本当よかったね~(´∀`人)

うちも智だち当たったから、
譲ってもらえるといいんだけど…

とにかく楽しんできてね~~e-68v-353

<<まぁる


めっさ褒められた♫
ありがとぉー!!!!!!!

まぁ日頃の行いの良さわ皆無だけど
運わよかったのかな♥←調子乗りすぎww

ほんとお互い楽しもぉ★

<<NAMI


ありがとう☆
当たったことも嬉しいけど
こうやっておめでとうってゆってもらえる事もほんと嬉しい\(^o^)/

ありがとう!!!!

<<まっつん


あざまーっ!!!!!!!

ほぉんと楽しんでくるよ☆

<<みか


ありがとう><

みかも譲ってもらえるといーねっ!!!
参戦できること、心から祈ってるよ☆

頑張れのコメありがと~e-266

おめでと~~e-405
まじでやったe-420
楽しんできてねe-416


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/66-1e535ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
