スポンサーサイト



たくさんアラシゴト☆★







今日の嵐ちゃんもおもしろかったね^^


Part 2←



そうそう、新企画~



嵐の晩ご飯だっけ??


うん。けっこう楽しかったねーっ\(^o^)/



ただ大島さん、しゃしゃりすぎー←





松潤に「みーちゃん」とか呼ばすなっ!!!


うらやましすぎるからっ><





でわ、次っ!!!←



今日いろいろTV誌見てきたのっ♥♥


そしたらぁー♥


相葉さん祭りっ!!!!!



どこのTV誌見ても載ってる載ってる♥♥


まず、表紙が2誌あってー♥


グラビア的な感ぢなのが3誌くらいーぃ♥♥



まぢパラダイスっ!!!笑




あとねっ



何の雑誌かテンション上がりすぎて忘れたけど


萌々果ちゃんと相葉ちゃんがマフラーを恋人巻き?してたのっ♥♥




まぢカワユスだったー♥♥♥♥


ほんっとやばいからっ><


絶対探してみてっ!!!!!!!!!!!




後ろのほうで右下らへんにちっちゃくあるから☆





でわ、次~



もぉとうとう来ましたよ・・・・



ドームの結果のお知らせがっ><




まぢドキドキばくばく…焦



あー、これ書いてる間にも手汗がっ…←






10周年に1回でいいから嵐に直接おめでとうandありがとうって言いたいっ!!!!





ふぅー




とりあえず落ち着きますノシ



結果が分かったら、






か…書かないかもしれません←



まぁ、温かく見守っててください←




まだまだ書きたいことあるんだけど時間ないんで、また明日ぁ\(^o^)/



あいばいば~い^^★




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

嵐ちゃん、ホントおもしろかったね~!!!
新企画、松潤&大島さん
みーちゃんウケたねっ(笑)

札幌も今日抽選結果だよ!!
電話繋がらないし…
まじドキドキだよぉ~><
私もブログ書かないかも…笑

e-420嵐ちゃん超笑ったぁーーーe-420
てか、ド-ム魂当たるといぃねi-234

e-416久しぶりぃ~
ずっと、 絡みに来なくて
ごめんねe-368

ぅチンとコも、 是非来てね^^

良かったら、 ブロ智ならない??

超タメで、 ゴメンネe-314

ならねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサート、
雅姫が当たること
心から願ってますから!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/65-116b496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
