スポンサーサイト



嵐ちゃん♫






今回もおもしろかったね^^



嵐ちゃん♥



やっぱ特にVIP.ROOM\(^o^)/



今回わ翔ちゃんが頑張ってたねっ!!!


肩幅、ちょっとでもよく見せよーとしてたし

牛丼わ七味、かけまくりだったし★



つか、七味わよいんだけども

あのタレを口にいれるやつ????





そりゃ、WIRDだけども


ちょっとやりすぎぢゃね…^^;



櫻井さんわ清潔感、売りにしてかないとー←




まぁ、相葉ちゃんが超嬉しそうだったんでいーかなーなんて←




だってだってね

超笑顔だったんだもん♥♥♥



あんなピースフルな笑顔みせられたらねー


大半の事わだいじょぶですよ笑笑





ん、眠い…←


明日、続きかくかも?←


つか、最近コメ返しなくてごめんなさい;;;
でも、ちゃんと読んでますっ!!!


めちゃめちゃ喜んでます♥



近々、やるんでっ><





とりあえず、あいばいば~いノシ



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

コメありがとー!!!
タメでいくねっ♪
まりまでOKだよ(^^)v
呼びすてOKかな???

これから、どんどん
絡んでいこうねッ!
仲良くしよー\(^O^)☆+。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁるです。
まぁるひみつの嵐ちゃん見てないやーww
嵐ファンとして絶対チェックしないと。

いつでもコメ待ってまぁす☆

タレを口に入れる奴
すんごく面白かったよね!
でも、なんか分からなくも
ない気がする^^;笑
さすがにしないけどね!!

新婚さん?のやつで、
鳥居みゆきがにのに向かって
「パンですけど?」って
言ったのも面白かった!!!

毎回、嵐ちゃんおもしろいよね♪
昨日のもサイコーだったぁ~^^

大ちゃん、牛丼のお肉ぬけてたし・・・www
かわいかった♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/64-6b50394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
