スポンサーサイト



今日わ何の日♫フッフーwww





今日わっ


嵐ちゃんの結成記念日



ほんとほんとおめでとうっ!!!!!



うちわラブソーくらいからだから


まだまだファン歴、浅いけども



ほんとほんと大好きっ♥♥




嵐が好きでよかった!!


嵐があの5人でほんとによかった!!!





心からそぉ思えるよ^^☆






…なんか告白してるみたいになってきた笑



オッケーしてくれるかなぁ~??←





スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠・・・。
もちろんOKしてくれるともーw
もう嵐好きすぎてやばいわww
でも。。
ドームがぁぁぁぁぁ。

はじめまして!!
まりま=です☆
訪問してくれてたみたいで
うれしかったです(^^*!!
ありがとうございます♪
嵐大好き、ニノ担です(^^*
嵐病かかっちゃってます←笑
よかったら、仲良くして下さいッ><b
よろしくお願いします★=

まぁるです。

ホントに嵐おめでとーー☆
雅姫ならOkだよぉ~絶対っっ!
そう言い切れる自信があります

みほもそう思うよ!!
なんでみんな嵐を好きにならないんだろーって笑
てか、逆に羨ましいときある!!
もう嵐が好きすぎて死にそうなときね☆笑
でも、本当に嵐ファンで良かったよ!
もう嵐大好き!!!!!

おーめーでーとー♥

本当、嵐には感謝でいっぱいだぁ><
これからもずっといっしょに
応援し続けようね(^^)/

雅姫だったらOKでしょ♪
ついでにうちも←

嵐おめでとう!!

もう嵐も11年目に入ったんだね!!
年数的にも実力的にも本当に大きくなったんだね!
うちもこれからも引き続き嵐を応援して行くよっv-238
ほんと嵐ファンでよかったー♥

雅姫の告白も受け取ってくれるよっv-238
うちのも受け取ってほしい!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/62-f036b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
