スポンサーサイト



人間て素晴らしい☆wwww






今日わ昼休みに…









超超超超超可愛い


相葉さんの写真をもらったのーっ><




もぉまぢ可愛くてー♥


洋服わ5×10のポスターと同じでー♥♥



手で「A」作ってんのーっ♥♥♥





もぉなにその可愛さっ><


って感ぢで♥




次、理科の授業だったんだけど


ニヤニヤニコニコしちゃってまぢ周りから見たら



ありえねーくらいきもかったと思う笑←






つか、








その写真てね、






ぶっちゃけあんま仲良くない嵐智で…



なのに、「ジャニショ行って、可愛い相葉さんがいたからあげる☆」



っていわれたわけ!!!




もーまぢ神かよっ(TT)て感ぢで




だってさー、写真て150円くらいわするぢゃん???


なのに「いいのがあったから」って理由で買ってきてくれるんだよ????




うちわ基本腹黒いからけちだから


そんな事考えられなくてー(゜゜)←






人間て素晴らしい☆ww


嵐智て素晴らしい☆★wwww





もっと周りを信用しなきゃね~←ブザービート笑





スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

おお!
それは感動だぁ><

嵐ファンに悪い奴はいない!
…たまーにいるけどww
まぁ、ブログで仲良くさせてもらってる
ファンのみんなはいい人だぁ^^

2個前のコメント見た??

おぉぉ、あの相葉くんやばいよね♡
あたしもニノもらったけど・・・ニヤニヤ///←

くわ曰く、嵐会の人(=音漏れ来てた人)に買ったらしい・・・(・ω・)
ありがたき・・・。
てかうちらの立ち位置どんなん・・・?w;

良いねその子!!
私にもプレゼントしてほしいなぁ笑

いいなぁ~><
愛音もほしい・・・。

事実、愛音あんまり相葉ちゃんの写真持ってないんだよね><

その子に感謝だ!!

まぁるです。
いーねー嵐智♥
まぁるの周りにはね、すっごいセレブで嵐ファンがいるんだよーー。
その子お金でなんでも動くって思ってるから、
嵐のこととかすっごい自慢げにいうんだよーー(怒
昨日、○○円する嵐のなんとか買った~とか。
ブロ智ゎ、逆に自慢げに言ってもらいたいなーーっって思う♥♥
ということでこれからもよろしくっっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/61-c7eb16b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
