スポンサーサイト



初バトン!!!




今日わ終業式!!!!
つか、まぢ校長の話長すぎだった(=_=)


熱射病で倒れるかと思ったわ←



ま、でも明日から夏休みだっっ(^O^)/
テンション高すぎ!!


つーことで、バトンやります♪



貴方が彼氏に一番言って欲しい言葉は?
A「愛してる」直球潤くん
B「・・あのさぁ・・俺、好きだから!!大好きだから!!」必死な智くん

Bでしょっ!!!


リーダー、めちゃめちゃかわいいし♥♥
好きだから!!大好きだから!!とか♫

さらにテンション上がるーーーーーー!!



お部屋で二人っきり…
A「・・・」無言で思いっきり後ろからぎゅーっ和也くん
B「・・・」又無言で見つめてくる翔くん
C「・・・」無言で只管ニヤニヤしてじーっと見てくる雅紀くん


にのっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ぎゅーっと抱きしめられたらガチでまぢで死んじゃいますって♥♥♥


でもーっ!!!にのの腕の中で死ねるなら、我が人生に悔いなし←



貴方が泣いて居る時に
A「・・んな泣くなよ」優しく抱き締め頭撫で撫で潤くん
B「俺の前で泣いてるとー・・襲うよ?」高い声で危ない発言和也くん
C「何?何で泣くの?」慌てて尋ねる鈍感雅紀くん


んーーーーーーっ><♥♥♥♥♥


ニノも捨てがたいけどもぉ、相葉ちゃん!!!!


泣いててもこんないわれたら笑えそーだもん☆

天使の笑顔だもん♥♥



でへへ←




貴方のお誕生日
A「はっぴーばーすでー」ニコっと優しく微笑んでキス翔くん
B「おめでと」優しく差し出すプレゼント・・中身は期待できません。アホな智くん



これわ、翔ちゃんでしょ(*^^)♥


翔ちゃんにニコっ^^とか

ちゅー♥とかされたらーーーーーっっ><



はぁーーーーー幸せ♥♥♥♥♥

.・・・妄想ですけど(泣



夜ですが、イチャイチャムードで。
A「何してんの?」おぶさる様に抱きついて来て、耳元で囁く和也くん
B「ねぇ」携帯弄る貴方に構って欲しい甘えた翔くん


こんなの中学生が妄想するもんぢゃないでしょー笑

ご自由に妄想してくださいな/


メンバーの誰かと三角関係に!!!
A「・・何で、俺の彼女に手出すの?」苛立ちながらも冷静に、怖いですよ潤くん
B「あのさぁ、コイツは俺のモノだから・・ね」明らかに怒ってます翔くん
C「俺の彼女」一言だけ言って頭ぽんぽん、雅紀くん
D「あーもう・・何ですぐ手出されんだよ」頭抱えてキレ出すも優しくかばってくれる和也くん
E「・・俺に何か、悪いトコ在った?」貴方に真顔で聞いてくる智くん


やっぱ、相葉ちゃんでしょー!!!!

頭ぽんぽんされたいし♥♥♥


おれの彼女とか言われたいっっっ♥♥♥♥




てか絶対浮気しないしっ!!!



誤解?も解けて円満解決。
A「お前・・もう何処にも行くな」道明寺っぽく手掴み。潤くん
B「浮気すんなよっ」軽く言うも心配そうに目合わせ。翔くん
C「つーかそもそも、俺の彼女だよね?」小首捻ってアホな事問い。雅紀くん
D「・・・・・」恨めしそうにいじけて上目遣い。和也くん
E「良かった」それしか言わない優し気智くん



誤解かよ!!
あんな考えたのに!!!笑


これは、にのでしょーーーーーーーっ><☆



にのの上目遣いだし♥♥♥


携帯だしてムービーしてー、カメラで連写だなっ(反省しろーww

  
終・わ・り☆←



やりたい人わコメしてってねー(^O^)/



テンション上がりまっせ♫

ちょっと疲れたけども←
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

分かる!!
校長の話って無駄に長いw
しかも話題がおかしい←

ロン好き??
いいよね!!
あーなんかテンションあがる!

<ニコニコ♫←

ね!!
なんか同じような事ばっかはなしてるし(=_=)



早くみにいくぞーっ♪

うわっやばい
興奮するねエ‐笑智クン可愛すぎるッv-10

ニノにだったら襲われたいよねエ←えへへw
あー彼女になりたいなあ‐wwv-221

やっぱり皆可愛いねエ‐v-238

校長の話しってほんと長いよね><
みほの友達なんて、
何分話してるか前に数えてたしww

みほは、そーゆー話しのとき
嵐のこと考えてるよ♪
ぼーっとしてるから
礼したりすんのも忘れちゃいそーに
なるときあるもん笑

ぜひやらせてください←笑

校長先生って長いよね…
だから、口癖の数数えたり
嵐のことを妄想してるww

<美柚♬

だよねっ!!
つか、今回もリーダーかわいい♥

よく考えるww
ま、とりあえずお友達から…笑

<みほ♫

うち周りに、スットプウォッチで計ってる人いたし/


ミートゥー←
軽く20分わいけるよね(*^^)v

<mm...♪

どーぞどーぞ(^O^)/

口癖かぁ…
今度やってみよっ!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/6-42ec3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
