スポンサーサイト



サザエさん好き♥笑





今日わ地元の友達と遊んできたーっ♫♫♫



超久しぶりだったから

めっさ語ったし楽しかったぁ\(^o^)/





んで、いろいろ服見たんだよね~

もうほとんど秋服だった☆





外、超暑かったのにびっくり笑





つか、めっちゃうちが好きな感ぢの服がたくさんあってすっごい欲しかったーっ><





特に、オーバーオールにわ惚れたぁ~♥♥



ほんっと可愛いのがあって!!!!



ただ値段が4000円でねぇ…






今度、しまむら行って似たようなの探すっ♪笑






つか、その友達とマックに行って語ってたら



たまたま嵐の話題になって♥


「嵐、好きなんだぁ(◇)」てゆーと




「嵐、ふつーにいいよね!!!!」とか♥


「うち、嵐のアルバム買ったよ^^」とか♥♥


「嵐ちゃんとかおもしろいよね☆」とか♥♥♥






言ってくれて^^☆




ファンぢゃない子も嵐を認めて?くれてるんだな~


とか、思って超嬉しかった\(^o^)/














うちわずっと嵐を愛し続ける♥♥笑







んーっ!!!!今日わほんといい日だったー


明日から学校だけど頑張ろーノシ




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

オーバーオールかわいいよねv-10
私、昨日買ってしまったi-201
もう秋だね~←



あたしのところは逆に寒かった!!
Tシャツじゃいられない><
まじもう冬来るんじゃないの?笑

<<ニコニコまん


ほんと秋だよ~

最近、朝が寒く感ぢるもんさ笑

<<みほ


うちも
昨日わ半袖ぢゃいられなかった><

ほんとストーブが恋しいわ笑

1000HITおめでとー★
そかあ。いいなぁ♪オーバーオール・・・♥

あたし教室でいつも嵐の話を後ろのことしてるんだけど、号車はさんで隣の嘉手納と中村に超悪口言われてるw
中『お前昨日の嵐ちゃんみたー?w』
か「は?嵐とか興味ないwwww」
嵐の悪口めっちゃ・・・w
『外野の言葉はシカトする』の意味、気が付いたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/59-cd7086a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
