スポンサーサイト



出ちゃいましたー♥♥







今日のテレホン、小栗くんだったんだけど


やっぱ松潤のお花あったよぉー\(^o^)/






ただ!!!



長澤まさみちゃんかな?



看板がかぶってる!!かぶってるよ!!!そこっ!!!!





おもっきり声に出しちゃいましたけどー






でも、ほんとむっちゃかぶてるわけーっ


潤とかほとんどみえなから;;;;






そこ




そこわ、前にだそーよ←







ねぇ?









つかね、松潤のお花で胸わキュンキュン((古い?



だったけども




ロビーのお花に二宮和也の文字がっ!!!!!!








ロビーでめっさ短かったけどもすっごいでっかかったからねー




ますますきゅんきゅんですよ♥♥









つかさ、にのって小栗くんとなんか共演してたっけ??



まったく記憶にないんだけども^^;







ちなみに、つぎのゲストわ藤原竜也さんだったねー



うっかり「松本潤くんを」




ってゆーかなーてひそかに期待してたんだけど残念ー(゜゜)






また今度だー☆


つか、こんどフジでリーダーも松潤もドラマやるんだし



近くなったら出るかもねー♥♥




多分、学校だからこっそりワンセグみよっ♫♫




今うちんとこ録画の機械ないからさ←





んぢゃ、相葉いば~い(‘◇‘)



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ただいまー・・・;;学級閉鎖の雰囲気の欠片もないわ・・・orz

はい!!ノ
STAND UP!で共演しております♡
ちなみにコウくんだよ★
まじで休み羨ま・・・(>Д<)

嵐からメールきてて、びっくりした・・・;

テレホン今日小栗さんだったの

↑の間違えましたごめんなさい;;

改めまして....
テレホン今日小栗さんだったの??
見たかった~~><
ニノからもまつもっさんからもv-238

STAND UP!で共演してた?
若かりし頃←

<<みっこ


あはw残念♥←

あー、STAND UP!かぁ!!
ずいぶん前だから忘れてたー^^;

うちも!!!
メール開くのに時間かかった…汗

<<ニコニコまん


だいじょぶよー★

あの若かりし頃ね!!
なんか髪が金髪ぽい感ぢだったなぁ~ノシ

まぁるです。

ニノと旬くんは、

STAND UP!だったよーな。
気が、、、♥

そこは前だよねぇ~マネージャーさんっっヽ(^o^)丿笑

すげ~!
うちも見たかった><
ニノと松潤からなんて♥
小栗くんと松潤は仲良しだね♪*.
ニノと小栗くんはSTAND UP!かな?
忘れちゃった^^;

ドラマ楽しみ~☆

<<まぁる


よく覚えてんなぁ~★笑
感心感心←


優先順位考えて~←

<<mm...


30日も花男のメンツでお祝いしたらしいしね!!!
うらやましい♥♥笑

ねーっ(◇)

お久しぶりっo(*^▽^*)o~♪

STAND UP!で共演してたなぁ・・・・^^

なつかしぃwwwww

っていうか、嵐2人からお花が来る小栗旬。。。

うらやましいですなぁ(*´∇`*)

<<NAMI


おー★ひさしぶりっ!!!
元気だったかぁ←

ほんとほんと><
1本、うちらに分けてくれー笑

あたしも潤くんからお花来ないかな~←

いいとものテレホンのお花に
嵐いたら嬉しいよね!!

いいとも見たかった~><

うちも見たああi-175
にのの名前出た瞬間、
死んでたi-233


にのと小栗ンは「STAND UP!」だよっi-250

ね~どらまやばいっi-222
松潤の03日間のやつもやばいけど、
「マイガール」のCMを見て、
泣きそうになってるのは、
うちだけかい?←

私もキュンキュンって良く使うから問題なしだよ!!
大丈夫、まだ古くない。。。はず!!!


ニノと松潤からの花、見たかったわー

愛音、見てない・・・><
見たかったよぉ(T_T)
ニノ&小栗くんはStand Up!で共演しているよ^^
愛音、まだ途中までしか見たことないけど・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/58-3261e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
