スポンサーサイト



まつじょん!!!!笑




松潤フジテレビSPドラマ出演っ!!!



三谷さんの書き下ろしスペシャルドラマで


「わが家の歴史」ってだって☆



昭和の頃のお話らしーいんだけどね~




なんか松潤ぽくなくて楽しみーっ\(^o^)/


着物的なもの、着ちゃうのかな??






…昭和ですけど笑





つか、今日わ国立見ながらフリとか少し覚えたー!!!!



CARNIVAL NIGHTも、ちゃんと覚えてなかったんだけど

サビ的なとこわできる感ぢになったよ~



やっぱ楽しいね!!!ライブわ!!!!←





つかさ、ライブのフリで必ず覚えたほうがいいのとかある??





まだまだライブわ初心者だからさ



ライブ常連のかたよかったら教えてーノシ






あ、もう嵐ちゃん(゜゜)




ぷっ



ぷっ


ぷっ



ぷーん←始まった笑






…「ぷっ」がちょっと多かったな笑

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

あたしフリ覚えたいんだけど
本当にリズム感とかなくて
踊れないのよ笑

前に体育で創作ダンスって
やったことあったんだけど、
もうやばい下手だったんだよね笑


うちも創作まぢやばかたっ!!!
なんか手と足が一緒に動く感ぢ?笑

もう一生やりたくないねー(TT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/57-c77476ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
