スポンサーサイト



超短いけど^^;






マイガール放送まであと1カ月★☆





なんかお知らせしたかったんでお知らせしてみた笑



ちなみに、みほのブログで知ったんだけど


主題歌、Kissて名前みたいだね♫♫




なんかいろいろ具体的になってきてまぢ楽しみぃ♥♥♥




あと、これ見てこれ!!!



マイガール




見たことあるかもだけどマイガールのニュースね~




これで制服姿の相葉ちゃんがいるんだけど


まぢ萌えっ!!!!!



しかも、めがねやしぃ~♥♥♥





見たことなかったらぜひっノシ



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タメOKだよ!
これからよろしくねっv-221

マイガールまであと一ヶ月切ったね!!楽しみ!!
制服姿見たよ^^
爽やかな制服に爽やかな相葉ちゃん♪
完ぺきだね!!
なんか、相葉ちゃんの制服姿って珍しい気がするよ。
かっこいいね、相葉ちゃんv-238

楽しみだね!!!!

youtube見たよ!!

学生服、似合いすぎだよ相葉ちゃん!!

あー、楽しみだ!!!!←2回目

マイガールの主題歌、
まだ公式で発表されてないから、噂ね!

相葉ちゃんの制服姿やばすぎる~><

まぁるです。
「マイガール」やばいよぉ~
どぉする??雅姫ぇ♥
相葉ちゃん好感度がやばい勢いで
急上翔中だよぉ♥♥

絶対見るっっ★

<<みっくん


はーい☆
んぢゃそれでお願いしまぁすノシ

完ペキですよ!!!
あんな人がうちの学校にいたら…爆

ほぉんとかっこいい♥♥

<<ちびじま


テンション高いなっ!!!!笑

ま、とにかく楽みやねっ!!!!

<<みほ


うんノシ
大丈夫☆

かっこよすぎるよ~
可愛すぎるよね~~

<<まぁる


あ、うれしっ♥♥
いっそ相葉ちゃん担になっとけ~笑

もぉ完全保存版でしょっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/56-d587ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
