スポンサーサイト



グラグラしてます






じょうちょふあんてい。


どーも、雅姫ですけどもっ





そりゃね、じょうちょふあんていにもなりますよ








理由??

そりゃ、嵐魂の結果に決まっとるぢゃないですかーっ!!!



ふぅ。







なんか昨日の夜なんてさ、いきなり思い出されて


なかなか眠れなかった((泣


地味に、涙なんて出てきちゃうし←





もー、行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい


病w






みっこいわく違法番号わ落とされてるらしーけど


それでも15分の1とか??



しんでる~←




ふぅ。 




はーやーくー結果こいっ!!!


ゆっとくけど落選結果なんてのわ受け付けないから!!!!←りふじんw




当選のみだから!!!!!





ん。



ぢゃぁ、うちわ国立のDVD見て落ち着いてこよっかなぁ~←逆効果ぢゃね??




しーゆーあげいんノシ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ!!!!!!
まじでお願い!!だよ~

背中あわせでお風呂v-238
最高だよね!

まぁるです。
まぁるは京セラ当選したんだけど、
いい方法教えちゃうっっ♪
まぁるはね、申し込みした日の夜のお風呂から
ずっとお風呂の窓に
「まぁるのWISH
嵐魂参戦!!
ホントにお願いっっ!
まぁるを嵐に会わせて♥」
って毎日書いてた。
雅姫にとって申し込みって
だいぶ前って思うかも、、、だけど
今から頑張ってみてはどですか?
でも絶対当たる保翔ないんだぁ、、、。
ホントごめん。
雅姫が当選することが
まぁるのWISHだよっっ♥

きっと大丈夫♪
絶対当たる。
当落9月20日以降に
のびちゃったね。
この緊張もやだわぁ。

こっちの魂の発表もまだなの!!
まじドキドキで…
あぁ~~
超行きたい!!
てか、行く!
行きたい!
本当に当たってください!

んー・・・そうだねぇ・・・。
ニノ嵐でも挑戦してみたら??♡

あたしも超情緒不安定。
てか、欝、憂鬱。超憂鬱w20日とかぁ・・・orz
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。ガチ。
あー、いろいろ想像してしまう・・・。
変な格好してドーム行く自分と、電話の前でうなだれてる自分・・・。
いやああああああああああああああああああああああ←

あ、あと、実はここ一週間毎日畳の上で30分正座してるwwww←なにwww
当たれー(・Д・;;)

<<ニコニコまん


これわ…
うちの応援で受け取っていいんだよね??

まぢありがとぉ~\(^o^)/

DVD化してほしい笑

<<まぁる


なんかもぉいろいろありがとっ><
いまさらでけども
やってみるよ!!!

ありがとう★

頑張るど~笑

<<みほ


うん!!!
お互い、絶対行こっ><

ジャニ様ぁ~
嵐さまぁ~笑

<<みっこ


誰にだしっ!!笑

どんな想像だよぉ~汗
なんかいっこくらいいい想像してっ><

つか、そんなにっ?!?!
う、うちも頑張るーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/55-ee3e8d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
