スポンサーサイト



暇やぁ~






祝★学級閉鎖ぁ~\(^o^)/←



なんかうちのクラスで何人かかかっちゃったらしくて


来週の月曜日までや・す・み♥♥笑




いえーい(◇)




また20日からも休みあるし??

9月の半分くらいわ休んでるってゆー笑笑


逆に学校が恋しいっす(゜レ゜)←




しかも夏、けっこうやることやっちゃたから何やろぉかなって感ぢだし??





あー


もし、いい暇つぶしあったら教えてね★







つか、今回の宿題くんでちょっと相葉くん


おでこ出してたね♥♥



しかもなんか白シャツ、ダボってたし♥♥♥


オープニングからにやにやが止まんなかったさ笑




つか!!!!!


松本さんとリーダー、めっちゃ絡んでたね~


Tシャツとかバランスボールとか☆






まぁそれわそれでよかったんだけども


やっぱ大宮でやってほしかったなぁ…・てゆう(゜゜)






や、Tシャツの抱きしめとかめっちゃキャー!!!て感ぢだったんだけど


大宮だったら鼻血もんだし♥♥♥♥








んー、収録終わったら気まずいんだろぉな笑


リーダー笑



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

祝学級閉鎖とかwwwww
羨ましいんだよッ!!><
あーあ・・・。←

学級閉鎖やばいねーいぃなぁーww

e-420昨日の宿題くんゎすごいゎーe-420
嵐愛を感じたww

まぁるです。
いいなぁ学級閉鎖っっ!
まぁるの学校誰1人として
かかってない。
同じ市の中では超流行ってるんだけど、、、。
シルバーウィークもあるし
いいねっっ!

いいなぁ~
あたしのクラスなんて
休みも風邪も全然いないわ~××

やっぱ嵐ゴトじゃない?

コメント&訪問ありがとうございます!!
みっくんです。

こちらこそよかったら仲良くしてください^^

学級閉鎖ですか!?
インフルエンザにかかってない人には本当に最高ですね★゛
うちも休みになってほしいです(笑)
昨日の宿題くんはニノが嫉妬しちゃいますねv-238

学校閉鎖?!
愛音の学校は皆元気!!

今、流行るとちょっと困るんだよね^^;
学校行事とかいろいろあるからね><

<<みっこ


だって1週間も休めるんだし祝ぢゃね??笑

あーあって何さ笑

<<みか


でしょーっi-278

だよね!!!
翔ちゃんと相葉ちゃんのお風呂の話とかもねっ♥

<<まぁる


誰もかかってないんだっ!!
すごいなぁ~★

つか逆に休みすぎておかしくなりそぉだよ!!

<<みほ


それもそれですごいね!!!
元気元気♫笑

だよね★
魂ようにフリでも覚えよっかな~

<<愛音


そうだよね^^;
うちんとこも10月に文化祭なんだよね~

やばいやばい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/54-15d0d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
