スポンサーサイト



うちわ赤レンジャーっ!!!





今日わ予定がダメになって

超暇だったんで


ほとんどPCやってたぁ~^^;



みゅうの足(あんよ)とかまごまご見てた!!!




まごまごわめっちゃひさびさに見たから


超おもしろかった~☆


つか、けっこう見たんだけど全部翔ちゃん負けてた笑


しかも、なんか全体的に手抜きなのね笑


さんまの塩焼きとかまぐろのステーキとか笑



焼くだけ?みたいな(゜レ゜)




これから年数重ねればもっとうまくなんのかな??笑



つか、そろそろ勝ってほしいね♥♥




でわ、追記わ琥珀からもらったバット~ン\(^o^)/




ボクチンはこんな人バトン




*身長は?

→まだ成長期だも~ん☆
150cmでもまだ伸びる!!!



*目について

→二重~^^



*誰かに似てる?

→いわれたことないね~
なんかある事件の犯人に似てるとか友達に言われたけどねぇ…笑



*01日で好きな時間は?

→やっぱり嵐の曲・番組見てる時!!!
あと、部活の時間わ大好きだった★



*自分はどんな風に見られる?

→やっぱね~
めがねかけっちゃってるから真面目系にみえるんね~泣



*髪型は?

→ショート^m^

短いの楽~
でも、ポニテールとかやりたいっ!!!



*送り主のこと好き?

→もちろんですよ♥♥
大事な大事な嵐智!!!



*送り主の第一印象は?

→第一印象…??
…忘れた★←



*送り主との出会いは?

→ブログで♫



*送り主を動物に例えると?

→うさぎ??
なんとなくねー笑




*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

赤レンジャ-

青レンジャ-

黄色レンジャ-

緑レンジャー

ピンクレンジャー



フリーで~

自分の好きな色をあてはめて\(^o^)/



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まごまご懐かしい~
まごまごの頃まだそんな嵐好きじゃなかったのに
毎週見てた気がする
もっと真剣に見たかった・・・

何点以上じゃないとだめとかやめてくれぃ
私も一発で行けてよかった・・・・

久しぶり!!←

みゅうの足パパにあげるかー
まごまごも懐かしいけどこっちもすでに懐かしい
あー。。。年だ   笑

24時間TVのSPドラマ3年分DVDになるって
いってたよね!!確か!!

焼くだけww確かにw
そう考えると相葉くんは手間かかってるよね★
あ。
ドームの結果、、20日だってぇ・・・orz
噂によると国立の違法番号を落としてるらしいよ!!まだ確立はあるッ!!
15分の1だけど、めっちゃめっちゃ祈ってる!!30分くらいw

ウチもまごまご嵐好きー
今でもよく見るぉ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/53-4d7dba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
