スポンサーサイト



じ~んときましたぁ;;




みなさん♥

見ましたっ??



我らが相葉さんのドラマ予告っ♥♥♥♥♥


もぉー、マキシマム



いや、そんな言葉で←


表わせらんないくらいかっこよかった><








たった15秒くらいだったけど、まぢ感動(TT)



特にあのなんか叫んだとこ♥♥♥



もぉかっこいいし




相葉さん、男の中の男だよっ!!!!笑





まぢ惚れるわぁ~♥♥♥♥


いや、もうとっく惚れてますけど♥♥♥♥♥♥






まさか見忘れた人わいないと思いますけどぉ~((うざっ


一応、
YouTubeー♫♫♫






つか、最後の寝てるときシュンに似てね???


ダブルのほーの☆☆




…うち、あんまり好きぢゃない←



はい!ちっちゃいことわ気にすんなー

ってことで★




相葉いばーい\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

応援本当におありがとう!!
マイガールの予告見れなかったよ~><
見たい~!!テレビで見たかった・・・←

あはは・・・笑
ここにいまぁす。。。見忘れた人。←
教えてくれてありがとぉ!!
マイガールめっちゃ楽しみだゎ~♪

まぁるです。
やばいやばいやばいよぉ♥♥
ますます相葉ちゃんにほれちゃうよぉ!!
こういうとき。
雅姫だったらどーやって興奮おさえる?
まぁるは興奮おさえられない。
もう嵐のことになっちゃうと体コントロールできないんだよねぇ、、、。←やばい状態。
絶対見ないとっっね☆☆
録画潤備~♪♪

相葉さんやばかったよね!!!
これ以上惚れさせないでほしい!!!
もうあたし壊れちゃう←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/52-4fb998f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
